1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『えろギャップ萌え!~ワケあり御曹司~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
えろギャップ萌え!~ワケ...
えろギャップ萌え!~ワケあり御曹司~
野口ともこ
野口ともこ
あらすじ
老舗デパート創始者の孫に気に入られてしまった、ちはる。ブサ専のちはるにとって、完璧な彼はオシイ男…だったが、ある秘密を知って急速に惹かれていき――。不器用女子の恋心をリアルに描いた珠玉の2作品!!
えろギャップ萌え!~ワケあり御曹司~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
男ゴコロの秘密 Boys side Love stories.

男ゴコロの秘密 Boys side Love stories.

元来女のコと話すのが苦手な俺は、気になるコはいてもデートに誘うなんて考えてもいなかった。でも唯一気軽に話せるの親友の彼女・ちづるに「告白できるように協力してあげる!」と言われ女ゴコロの勉強をすることになり―!?センシティブで今どきな男のコ目線のラブストーリーを集めたアンソロジー集。
とびっきりHで幸せな恋

とびっきりHで幸せな恋

あなたをドキドキさせる6つの読みきりストーリー。まじめな上司だから…とつきあってみたら彼はベッドの上でだけ…(「DGは(固)堅いのがお好き」酒井美羽)/最近、男性と縁遠かったのに…同僚とホテルに来てしまい…(「結婚禁止」入江紀子)ほか【掲載作家】酒井美羽入江紀子竹林棹ぬまじりよしみ瑞樹奈穂木村千歌
柴田さんちのエリザベス

柴田さんちのエリザベス

世界的セレブ、庶民宅に押しかけ女房!?史上最凶セレブが巻き起こす痛快ファミリー☆ラブコメ!ブロンド美人!億万長者!ゴシップまみれ!世界でも有数の富豪の娘・エリザベスが子だくさんの貧乏サラリーマンにひとめぼれ→押したおし☆→押しかけ女房・“柴田さんちのエリザベス”が巻き起こす愛と感動のファミリー☆ラブコメ!
それだけかい

それだけかい

「今まで出させてもらった中でこの本が一番『ピー(編集部自主規制)』です」(著者談)。エロく、かわいく、いじらしく!イマドキ女子のリアルでHなコイバナ。独自のタッチで多感な女のコたちを描いたリアル・ラブ・ストーリーズ!!収録作品:それだけかい/アツアツ/オイル&ウォーター/バットとレモン/フリルのため息/カモン!ロマンス
試し読み