Hなコードで軽音部♪

Hなコードで軽音部♪

浮気したその罰は「二輪挿ししない?」。ギター&ボーカル「相川」(アイカワ)は男前すぎる低い声の勝ち気な女の子。対してギター&ボーカル「田島」(タジマ)は女性みたいな高い声で歌う不思議な美声の人。そしてベース「久保」(クボ)はナンパで軽いけど、わりと常識人…という路上ライブで人気のユニットであり学校では軽音部という気の合う3人だが、将来の進路をきっかけに分裂の危機に!?勢いで学校の廊下を走る相川を掴まえた学生会会長の青山(アオヤマ)は、偶然にも路上ライブのオーディエンスだった。人のいない教室で「素敵な声だ」と迫る青山。力ではかなわない愛は、教室の机に押し倒されてしまう。それはメンバーの2人にバレて部室で“お仕置き”をされることに!?そして普段とは違う声が軽音部室を響かせる。
試し読み
EDEN-溺れるトライアングル-

EDEN-溺れるトライアングル-

「俺達の仲間になれ」偶然人気バンドの秘密を知ってしまった葵は強制的にバンドスタッフに! 「必要な子だよ。来てくれてスゴク嬉しかったんだから」 ―─超強引Hなレンに、優しいギターのアツシ… 居場所を見失い独りきりの葵の生活が、彼らとの出逢いで刺激的すぎる毎日に一転! 人気バンド内に女子高生が一人!? メンバー達からHなイタズラされて… 甘くて危険なLOVEトライアングル★
腐男子彼氏

腐男子彼氏

家出した少年(吉川竜太)が秋葉原の街角でぶつかったのは、BL大好きの腐男子、堂島聖人。聖人は秋葉原で同人誌を買って家に帰る途中にだったのだ。慌ててその場から逃げる竜太。しかし竜太は慌てるあまり秋葉原で買ったBLコミックスをその場に置いていってしまう。あわてて聖人の後を追いかける竜太。すると聖人はお寺に入っていく。そう聖人はお寺の息子だったのだ!驚く竜太。どちらにしろ聖人にも興味を持っていたし、東京での生活のあてもなかった竜太。お寺の壁を見ると、ちょうど坊主見習いを募集していたので問い合わせてみたら即採用。そこから竜太と聖人の奇妙な生活が始まるのだが…。何せ聖人は男の子大好きの腐男子。しかも美男子。そんな聖人を見ているうちに竜太は聖人に欲情し、しかも彼の性癖を想像しているうちに竜太の聖人に対する欲望は止まらなくなっていき…。
えーぶいえっちでちょうきょうちゅう
AVエッチで調教中
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい