年下男子とふしだらオフィス

年下男子とふしだらオフィス

「中野さんの、怒った顔はたまらないな」年下のナマイキな部下に、私は今日も弄ばれる……。――この会社に入って6年、主任に昇格した中野凛は、今日も企画部の変人・西山大樹に頭を痛めていた。妙に凛にアプローチをしてくる彼はイケメンで、「地味なくせに釣り合わない」と凛は陰口を叩かれていた。そんな凛が憧れているのは、社長の息子の谷崎ひかる。企画部のエースで、優秀な人……西山くんとは、ぜんぜん違う。そんな憧れを胸に抱きながら仕事をしていた凛だったが……。※本作品は『年下男子とふしだらオフィス』シリーズ全5巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
試し読み
恋愛交差中

恋愛交差中

クールな彼氏。でもある日突然分かる、誰よりも熱く私を愛してくれていることが。素直になれない恋人たちの素敵な物語がいっぱい! 文月スカル先生、待望のファースト作品集。
試し読み
秘密のいたずら

秘密のいたずら

あたし背が高すぎ、自分より低い彼氏はイヤ。初恋の人はあたしを男と勘違いしてた、幼稚な嫌がらせをしてくる男の子… ずっと気になってたトラウマやコンプレックスが、彼に好きと告げられた瞬間音を立てて消えていく… オープンなハートで彼とするHは信じられないくらいカイカン!! 美少年と美少女が織りなす極上のラブストーリー。文月スカルの第3作品集!!
野獣的アプローチ

野獣的アプローチ

ずっと前から好きあってた同士。でも、おたがい口に出せなくて…やっと素直になってラブラブに。待たされた分だけHもたっぷりしてくれなきゃイヤ!!キュートでHなラブストーリーを7編収録。文月スカルの第2弾作品集。
インテリ若頭と蜜々オフィス

インテリ若頭と蜜々オフィス

コワモテの極道男は、甘くて優しくて、とっても……えっち。――パティシエだった父の意思を継ぎ、有名スイーツ店で働いている美瑠希。しかし、従業員に店の売り上げを持ち逃げされ、多額の借金を負ってしまう。助けを求めたのは、父から聞いていた『志戸コンサルティング』。その会社にはダークスーツのお兄さんたちがウロウロしていて、対応してくれた『兄貴』と呼ばれているお兄さんすごく見た目がコワくて…どうみても堅気の商売じゃない!泣きそうになる美瑠希に、仕事を引き受ける条件として出されたのは……お菓子作り!?※本作品は『インテリ若頭と蜜々オフィス』シリーズ既刊3巻を収録しています。
【単話】インテリ若頭と蜜々オフィス

【単話】インテリ若頭と蜜々オフィス

コワモテの極道男は、甘くて優しくて、とっても……えっち。――パティシエだった父の意思を継ぎ、有名スイーツ店で働いている美瑠希。しかし、従業員に店の売り上げを持ち逃げされ、多額の借金を負ってしまう。助けを求めたのは、父から聞いていた『志戸コンサルティング』。その会社にはダークスーツのお兄さんたちがウロウロしていて、対応してくれた『兄貴』と呼ばれているお兄さんすごく見た目がコワくて…どうみても堅気の商売じゃない!泣きそうになる美瑠希に、仕事を引き受ける条件として出されたのは……お菓子作り!?
【単話】年下男子とふしだらオフィス

【単話】年下男子とふしだらオフィス

「中野さんの、怒った顔はたまらないな」年下のナマイキな部下に、私は今日も弄ばれる……。――この会社に入って6年、主任に昇格した中野凛は、今日も企画部の変人・西山大樹に頭を痛めていた。妙に凛にアプローチをしてくる彼はイケメンで、「地味なくせに釣り合わない」と凛は陰口を叩かれていた。そんな凛が憧れているのは、社長の息子の谷崎ひかる。企画部のエースで、優秀な人……西山くんとは、ぜんぜん違う。そんな憧れを胸に抱きながら仕事をしていた凛だったが……。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい