探偵オオカミが二匹~所長が助手をオトすまで~

探偵オオカミが二匹~所長が助手をオトすまで~

路地裏でボロボロになっていたところを探偵事務所の所長に拾われた子規(しき)。「好きだよ…」所長と一度カラダの関係を持つも、その後どうしても素直になれなずにいた。そんな中、とある出来事に逆恨みを抱いた依頼主が子規の過去を嗅ぎまわり始めた!?所長にバレないために子規が取った行動は…!?
ひめ恋

ひめ恋

初体験の相手はイケメン年下カレ!禁断の関係に溺れる兄妹!ちょっとアブナイLOVEとエッチが花盛り読んだら思わず心もカラダも感じちゃう、刺激たっぷりのガールズコミック!ALL新作フルカラーでアナタにお届けしちゃいます。
密室×男女

密室×男女

「いつもあんなに強気なのに、弱いし感じてるな…」密室に閉じ込められて憧れのカレと社内エッチ!エレベーターで豹変するカレのキチクプレイ、見知らぬお隣さんとのベランダで屋外セックス…極限状況なのに、攻められるとアソコもココロも、もう蕩けちゃう…
性春学園フェロモン科

性春学園フェロモン科

「私立性春学園」通称“性春”は日本で初めて出来た“性に対する分野”の学校。私はこの学園の教師に就職が決まってしまったのである。と言うのも、私には異性の性欲を掻き立ててしまう体質があり、元性春の生徒でホストをしているお兄ちゃんの計らいである。お兄ちゃんの為にも早くこの体質を直したいけど、まず抑える方法ってのが10回の自慰か1回のセックスだなんて…
兄カレ溺愛マニュアル

兄カレ溺愛マニュアル

幼なじみで兄として、そして男として慕っていたゆう兄。女の子らしくなくてずーっと“弟”のような存在の晶。きっとカノジョにはなれない…なんて思っていたのが!!!勢いと度胸で告白したら、ゆう兄も好きだといってくれて…。しかも初お泊りで朝まで一緒!?だけどなんだか自信のない晶。2人の初体験やいかに!?
ウラハラ@ラバーズ~幼なじみのHな駆け引き~

ウラハラ@ラバーズ~幼なじみのHな駆け引き~

「ゆずはコレッ椎名君に渡してきて!」って、今月で三回目。私と彼は幼馴染だ。そして何と学生時代に親友だった両親の冗談で、同棲中の婚約者でもある。無愛想で馬鹿な世話の焼ける弟分な感じで、同棲するって時も特別緊張する事もなかったんだ…。つい最近までは…
試し読み
サムライと極上の接吻を~土方×沖田×私~

サムライと極上の接吻を~土方×沖田×私~

現代にあの新撰組の土方と沖田が居る!?沖田総司と同姓同名な沖田総子。新撰組が大好きな総子は今日も壬生で本を読んでいた。新撰組の夢を見ながらうたたねしていると…何故か幕末からタイムスリップしてきた土方と沖田が!!どうやら総子が念じたせいで“やり残したこと”を叶える為に来たのだが、その“やりのこしたこと”とは…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい