官能小説家の性的恋愛事情

官能小説家の性的恋愛事情

新人編集者の「古賀有紀」(コガユキ)は、急遽入院した前任の後を引き継いで人気官能作家の「滝本凪」(タキモトナギ)を担当することに。生活能力のない凪に代わって、家事炊事と編集の仕事を両立させるめまぐるしい日々を送っていた。ところがある日、「彼女が担当のままでは執筆に影響が出る」と、電話している凪と前任の会話を聞いてしまった有紀。ショックを受け、担当を辞めようとするが凪から意外な告白を……!!そのまま凪が有紀の身体を押し倒して…。「官能小説家のお手並み拝見…ですね」「それは責任重大だな」敏感な部分を舌でほぐされ、快感の声を漏らす有紀。凪から与えられる快感は、官能小説より激しくアツく!!小説家×編集者のイチャエロな生活&エッチにドキドキです!
試し読み
義兄の執着×隣人の甘い誘惑

義兄の執着×隣人の甘い誘惑

両親の再婚から半年経ったある日。義兄からひどい扱いを受けている「雪華」(セツカ)は“家に帰りたくない”という気持ちから、玄関の前で立ち尽くしていた。すると、隣人の「春人」(ハルト)に声をかけられ、彼の部屋に招かれることに。それ以降、春人の家で過ごすことが多くなった雪華だが、義兄が原因で極度の男嫌いになっていたため、春人を警戒してばかり…。しかし一緒に過ごすうち彼の優しさに気づき、心惹かれていく。そんな雪華に、相変わらず強引な態度を続ける義兄「貴弘」(タカヒロ)。ついにその傷を春人に見られ、事実を知られてしまう。「お願い…忘れさせて」「大丈夫。俺の事だけ見てて」義兄への恐怖を振り切り、春人と結ばれた雪華は幸せになれるのか?心の再生を描いたTLラブストーリー♪
試し読み
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい