ハメられAV 3P撮影

ハメられAV 3P撮影

【二人がかりで無垢な身体を甘く濡らされ…】零細AV会社に勤めるADの蛍は、社長から売れる物を企画しろと命令される。苦肉の策で、大学の先輩である肉食系大人気AV男優・ユーキに出演を頼むも、相手役が蛍であれば仕事を受けると言われAV出演するハメに。そしていつも蛍を気遣ってくれる後輩カメラマンの桐谷も出ることに。実は密かに蛍を好きな二人から、カメラの前で敏感な奥まで全部愛され、トロトロにされてしまい…。
保健室の痴女 ~黒川先生、ヤらせてくれるってよ~

保健室の痴女 ~黒川先生、ヤらせてくれるってよ~

「あなたは悪くないの、淫乱な先生が悪いんだから…!」その濃厚な色香で、生徒や先生をツマミ喰いしまくっていると噂のある美人でグラマーな保健医・黒川先生。主人公の高村も、そんな黒川先生にほのかな憧れを抱く男子生徒の一人である。ある日、怪我をした高村は、訪れた保健室で黒川先生と生徒がベッドで絡み合う現場を目撃してしまった!? 高村に見られていたことに気づいた黒川先生は、その日から、高村に対して異常な執着を見せていく。「高村くんスゴイ…!可愛い顔に似合わず、こんな凶悪なモノをブラ下げていたなんて」「先生ね、キミに見られて興奮したの…。お願い、キミの初めて、先生にちょうだい?」こうして始まった、二人の禁断の関係。でも、最初はからかっていただけのつもりの黒川先生も、次第に高村に対して淡い恋心を抱くようにもなっていき…?保健室が舞台の、「痴女教師×生徒」の極上純愛(?)物語。

マリコ先輩のノゾキ穴

まりこせんぱいののぞきあな
最新刊:
2013/07/26
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい