1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『神執事』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
神執事
神執事
山鳥おふう
山鳥おふう
あらすじ
「お嬢様、ご奉仕の時間ですよ…」観賞用だと思っていた彼から、まさかの肉接待!! 閉店後の執事喫茶に響き渡る水音…。執拗にイジられ、ピチャピチャ浅ましい音をたててる私のアソコ…! 妄想してたのは“お嬢様と使用人の禁断の恋”…だったハズなのに、いつのまにか形勢逆転!! 私、どうして無理やりヤられちゃってるの…!? 自分本位に這いまわる彼のしなやかな指と、耳元にかかる熱い吐息、激しく揺さぶる腰使い…。ミカル様、もうダメぇっ…!!
神執事の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

統京23区に配備されたご当地ヒーローと戦う、かわいい着ぐるみの戦闘員。一見アトラクショーに見える光景だが、もしそれが本当の戦いだとしたら!?主人公・晃太郎は期せずしてご当地ヒーローに対抗する秘密結社にスカウトされ、着ぐるみ戦闘員にされてしまった!!はたして晃太郎の運命は……!?PC美少女ゲームメーカー・ALcotの人気作が満を持してコミカライズ化!新進気鋭の作家・山鳥おふう氏が描くドタバタラブコメディーをご堪能あれ!!
あたし、日菜って超CKI(超常現象攻略委員)

あたし、日菜って超CKI(超常現象攻略委員)

“霊感ゼロのおちゃめな日菜が、魑魅魍魎と対決!?”――霊や妖怪の通り道、「ルート0」の上に建てられた王路学園。そこには様々な超常現象の調査・解決を目的とする『CKI超常現象攻略委員会』があった!学園に通う日菜は、霊感は「ゼロ」。だけど、憧れの先輩に喜んでもらうために、よりにもよって『CKI超常現象攻略委員会』のメンバーになっちゃう!大好きな先輩のために、悪霊との日菜のトンデモナイ奮闘が始まる!!
のんびりVRMMO記

のんびりVRMMO記

双子の妹と、その幼馴染から保護者役をお願いされ、最新のVRMMOゲーム『REAL&MAKE』に参加することになった青年ツグミ。ツグミは3人娘を見守りつつ、ファンタジーゲーム世界で、料理、調合、錬金など、難易度の高い生産スキルを成長させていく。超リアルなゲーム世界を舞台に繰り広げられる、ツグミ達のまったりゲームライフ、待望のコミカライズ!!