ぎゃくてんぴーたーぱんぴーたーぱんはおとなになれないおんなのこ
逆転ピーターパン~ピーターパンは大人になれない女の子~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『逆転ピーターパン~ピーターパンは大人になれない女の子~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
逆転ピーターパン~ピータ...
逆転ピーターパン~ピーターパンは大人になれない女の子~
みゆき
みゆき
あらすじ
カーニバルの夜、影を探して泣いていたピーターパン(♀)に一目ぼれしたウェンディ(♂)。勢いでネバーランドまでついて来てしまったけど、二人の仲はなかなか進展しない。その上、子供の心を持ったピーターパンだが、ボディはすっかり成熟していて…。あぁもう、そんなに無防備に胸をおしつけんなって!!──ウェンディの理性も限界寸前!?ちょっぴりエッチな逆転メルヘンシリーズ第2弾!!
逆転ピーターパン~ピーターパンは大人になれない女の子~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
先生はゆずれない

先生はゆずれない

教師×年下イトコvs女子高生!?教師のハクトと、年下イトコのアツシはワケあって同居中。2人が実は付き合っている…とは誰にも知られていないはずなのだが、ハクトのクラスの女子生徒・ショウコがアツシに敵意を向けてきた!?
無機物擬人化~シロップ×かき氷編~

無機物擬人化~シロップ×かき氷編~

擬人化シロップ×かき氷!人気者のかき氷は夏にしか姿を現さない『引きこもり』。皆が待ちに待った夏、一番掛けは自分だとシロップたちに抱きつかれて、揉みくちゃにされて……そんなに触ったら溶ける!!待ちきれないイチゴ・レモン・メロンの3色掛けで、1年分カケられちゃって!?
無機物擬人化 冬×春

無機物擬人化 冬×春

春夏秋冬は仲良しでまるで兄弟のよう。その中でも春は冬がだーい好き♪でも暖かくなったら冬が遠く(南極)へ行ってしまうかもしれない!!「そんなのやだ!会えないのはやだ…」冬に春の気持ちは通じるの…?
逆転シンデレラ~男装王子の秘蜜の時間~

逆転シンデレラ~男装王子の秘蜜の時間~

王妃候補を決めるため国中の娘が招待された舞踏会の最中、着慣れないドレスのせいで足を痛めたシンデレラは、王子様に個室に連れ込まれてしまう。ところが…シンデレラの胸に詰まっていたのは“にせちち”だった!しかもベッドに倒れこんだ王子様の方の胸はリアルに柔らかくて…。王子様はお姫様で、シンデレラが女装男!?お馴染みの童話『シンデレラ』の性別が逆転!
強制同居→即子作り!? ~お見合いアパートへようこそ~

強制同居→即子作り!? ~お見合いアパートへようこそ~

親戚の借金の肩代わりをするハメになってしまったかなこ。あるアパートに住む男達とお見合いをして、誰か一人と結婚すればチャラになると言われ、飛びついたものの、相手の男達の様子がおかしい…。みんなすごいイケメンなのに、お見合い相手がいないってどういうこと?まずは身体のチェックからと、いきなり襲われるだけならいざ知らず、お見合い相手達の秘密がひどすぎる!助けて…!!
試し読み
逆転人魚姫~アナタとヤレないと、オレ死んじゃいます~

逆転人魚姫~アナタとヤレないと、オレ死んじゃいます~

溺れていたお姫様に一目惚れしてしまった人魚(♂)の俺。彼女に会うため人間になったのだが、彼女は男嫌いの男装王子だった…!なんとか彼女に近づこうと従者として潜入したが、二人の関係は一向に進まない。側にいられるだけでも幸せ…なんて思いはするが、彼女と結ばれなかったら、俺は泡になってしまう運命なのだ。期限は刻一刻と迫り──。