ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『上からのアイツ~愛の辱め~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
上からのアイツ~愛の辱め~
上からのアイツ~愛の辱め~
瓜生花子
瓜生花子
あらすじ
くそマジメな私とは正反対の一哉。そんな彼から告られた!!だけど今までどおり友達同士のままがいい。こんなモテる男となんか恋愛したくない!そう返事をしたら「オレの気持ち知らないフリして友達ヅラできんの?」ってせまられて…!【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記放課後のいじわるプレイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
上からのアイツ~愛の辱め~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ラブ・レッスン~男をトリコにする5つの方法~

ラブ・レッスン~男をトリコにする5つの方法~

彼女のいるあいつが、すごくエッチなことを教えてくれる。私は同じクラスの悠人のことが好きだったけれど、悠人には彼女がいる。だから彼女公認で悠人のそばにいるために、彼氏がいるとウソをついた。そんな時にみんなで行ったカラオケボックス。廊下で居眠りしだした悠人に私はこっそりキスをしようとしたけれど、それを悠人に見つかってしまった。焦った私は彼氏をその気にさせるキスの練習だとごまかす。それを信じた悠人は、男をその気にさせる5つの方法を提案してきた。そして…!?
ラブ・レッスン~男をトリコにする5つの方法~【電子単行本】

ラブ・レッスン~男をトリコにする5つの方法~【電子単行本】

彼女のいるあいつが、すごくHなこと教えてくれる。刺激的なHの課外授業!! あたしの好きな悠人には彼女がいる。なので友達としてそばにいるために自分も彼氏がいるとウソをついた。ある日、無防備に寝ている悠人にこっそりキスしようとしたところを、悠人に気づかれてしまった。あたしは、なかなか会えない彼氏を引きつけておきたい練習だと言い訳をする。その言い訳を信じた悠人は、男をその気にさせる5つの方法を教えてくれると言いだした。そして始まった悠人のレッスンはものすごくエロい方法だった。こんなレッスンならもっとしてほしい。あたしはそのレッスンに夢中になった…。表題作を含め「恋の嵐~古都で愛して~」「ゆびさきから魔法」「花びら色のキス」「てのひらのココロ」計5編収録されたよみきり集です。単行本限定カラーマンガあとがきも収録。
彩恋(さいれん)

彩恋(さいれん)

高校3年生の奈都、葫子、マリネは仲良し3人組。ある日、遠距離恋愛中の奈都は、大学生の彼から一方的に別れを告げられる。あきらめきれずに思い悩む奈都の身に異変が…!? 一方、葫子の母とマリネの父が恋に落ち、頭を悩ませる葫子だが!? 揺れ動く女心を描いた純愛映画の完全コミック化!
お兄さんなんて思ったことない

お兄さんなんて思ったことない

【描き下ろし番外編4Pを新たに収録!!】「声殺してるの?」私の――バイト先のお兄さん的先輩・藤さんが就職活動を終えて、半年ぶりに戻ってくる! 久々に会えて嬉しいのに、私の口から出てくる言葉は「わかりました」とか事務的な、かわいげのないことばかり。あと3カ月したら藤さんは辞めちゃうのに! このまま何もできないまま終わっちゃう…!! 【桃色日記】【本作品は「お兄さんなんて思ったことない」第1~5巻/第1~22話を収録した電子特装版です】
アフター5の蜜・甘関係

アフター5の蜜・甘関係

周りからは「お局ちゃん」なんて寂しい女扱いされてる私だけど、人並みに恋愛だってするんだから☆実は何かとぶつかることの多かった新人・天野君とナイショでつきあってます。告白されて早3日、会社帰りのヒミツのデートが今一番の楽しみ!…だけど天野君は仕事の時と同様、押しが強くて早々にエッチな雰囲気に!もう彼の欲情は止まらない…!!【桃色日記】
強気男子のイケナイ企み

強気男子のイケナイ企み

ストーカーにつきまとわれている私。親友が心配して手配してくれた用心棒は、カッコイイけどエラソーに命令してくる奴。けど危機からかばってくれた瞬間、目がそらせなくなって、顔もどんどん近づいてきちゃった!私、このままキスしちゃう…の!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記オオカミ男子の玩具」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。