シンデレラ征服~王子たちの裏ゲーム~

しんでれら征服~王子たちの裏げーむ~
最新刊:
2013/05/31
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シンデレラ征服~王子たちの裏ゲーム~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
シンデレラ征服~王子たち...
シンデレラ征服~王子たちの裏ゲーム~
渡辺ゆうな
渡辺ゆうな
あらすじ
「この学園で、昼は『男』として、夜は『シンデレラ』として過ごすのよ」母の命令で突然、男子校に放り込まれた箱入り令嬢の橘実姫(たちばなみき)。男装で過ごすということ以外は、平穏な学園生活を送れる…はずだったのに…!!夜の闇が降りるとともに、学園内の選ばれし「王子」たちが彼女をモノにしようと襲いかかる!? 逃げまどう実姫だが、一人の王子に捕まってしまい…!?まさか「シンデレラ」がこんな意味だったなんて…。私、これからどうなってしまうの――!?
シンデレラ征服~王子たちの裏ゲーム~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ケモノ系男子

ケモノ系男子

【お前に触りてぇ!!】スポーツ観戦が趣味の惣太は、同じ学校のサッカー部で有名な翔と恋人同士。惣太の身体を求めてくる翔からいつも逃げてしまうが…!?【Dariaラブコレvol.20収録作品(表紙:渡辺ゆうな)】
魔性ホストの愛従ドール~歌舞伎町の真ん中で処女喪失~

魔性ホストの愛従ドール~歌舞伎町の真ん中で処女喪失~

「タダでいい思いできるワケないだろ?」超遊び人の魔性ホストに、処女が飼われちゃう!?ド田舎育ちで世間知らずの小夜は、上京してすぐ無一文に!!そんなとき優しいイケメンに声を掛けられて…。紹介されたのは「ホスト専属のペット」!?毎夜、ケダモノなホスト達のお相手をすることに!!はじめてのご奉仕に、ガクガクしちゃう!!都会はとんでもないトコロです~~~!!