ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『新人に、野蛮な手ほどきを』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
新人に、野蛮な手ほどきを
新人に、野蛮な手ほどきを
石崎真信
石崎真信
あらすじ
新人くんの指導係を任されたものの、強引にふり回すタイプだから苦手。本当は関わりあいたくないのに。そんなある日、歓迎会で新人君が酔っ払っちゃった!ひざ枕をしてあげたら、いきなり押し倒されて……!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記許されない秘密のカンケイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
新人に、野蛮な手ほどきをの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁

2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁

「愛してる。もう二度と離さない――私だけの金糸雀姫」 伯爵令嬢でありながら、王女の女官兼専属騎士を務めるクリスティナ。彼女には人には言えない記憶があった。そのため結婚はせず、自分の人生は自分で決める…そう思っていた。ある日、クリスティナは公爵家当主・アルベルトから求婚される。断ろうとするも彼は甘く囁き、強い執着を見せてくる。アルベルトに抱かれ優しく口づけられた瞬間、クリスティナの脳内で誰かの声がして……。※こちらの作品は、ガブリエラ文庫『2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
お嬢と極道 獣に抱かれて、愛を知る。 【短編】

お嬢と極道 獣に抱かれて、愛を知る。 【短編】

両親が借金で夜逃げ。ひとり取り残された梨々子に男が言い放ったのは…「ウリやらされるんと俺の女になるんの、どっちがええ?」ヤクザな男と世間知らずなお嬢様の淫らな同居生活がスタート!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.16」に収録の「お嬢と極道 獣に抱かれて、愛を知る。#1」と同内容です。
性なる課長さま!

性なる課長さま!

おつきあいして半年…大好きな課長とやっと!!初めてのH。初めてのお泊まり。けど実はうちの会社、社内レンアイ禁止なのでバレちゃまずいんです…!しかも課長は顔よし性格よし仕事もできる、ステキな大人の男性。憧れてる子もいっぱいいるから、バレたらますますヤバイんです…!【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記オフィスでしたら、ダメ…!」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
試し読み
センセイにおねだり委員会

センセイにおねだり委員会

彼氏の哲ちゃんは女子校教師。ある日、生徒からラブレターをもらっていた事が発覚!不安で制服コスプレして学校に忍び込んだら…【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記汗だくのカラダ、洗お?」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。