ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Sis[秘密の恋心]』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Sis[秘密の恋心]
Sis[秘密の恋心]
石見翔子
石見翔子
いづみやおとは
いづみやおとは
四位広猫
四位広猫
卯崎ひとみ
卯崎ひとみ
江成いちこ
江成いちこ
香月稜
香月稜
千歳あさひ
千歳あさひ
夏目
夏目
あらすじ
少女たちの密かな情熱と一途な狂気が交差するセンシティブな百合アンソロジー。もっと、繋がりたい。乙女が乙女に恋をする総勢12名の作家陣が贈る珠玉の百合コミック!
Sis[秘密の恋心]の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
千本桜-大正百年帝都桜京-

千本桜-大正百年帝都桜京-

「千本桜」に誘われるように大正一〇〇年の世界に迷い込んだ「未來(みく)」。そこは、「影憑(かげつき)」と呼ばれる正体不明の恐怖に人々が怯える世界だった。その「影憑」の討伐を目的とする「神憑特殊桜小隊」に元々属していた少女「初音未來(はつねみく)」と入れ替わるように軍人にされてしまった「未來」も、様々な困難を乗り越え一人前になりつつあった。そんなある日、帝都に「曲馬団」という見世物一座がやってくる。そして、時を同じくして帝都に再び「影憑」の恐怖が訪れる――。この二つに関連性はあるのか!? そして妹弟である「鈴(りん)」「錬(れん)」と曲馬団の関係は――!?
かなめも

かなめも

祖母が亡くなり天涯孤独となった中町かなは、ある新聞配達店に身を寄せることに。魅力あふれる個性的な美少女ばかりの同居人達。ちょっとドキドキ、でも楽しくて幸せな日々を綴ったかな日記、いよいよ第1巻発売!
スズナリ!

スズナリ!

明るくて活発な主人公・楓。彼女の元に、ある日突然現れた謎のネコミミ少女・鈴。楓と生き写しの顔の鈴は、なんだかよくわからないうちに家族にも溶け込み、妹として暮らし始める――。一体彼女の正体は!?
リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩@COMIC

リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩@COMIC

【いづみや先生描き下ろしイラスト付き!】この天才人形作家、VRMMOではチート的存在!ドールズ・バトル・ファンタジー、待望のコミカライズ第1巻開幕!原作・玉梨ネコ先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画8PをW収録!【あらすじ】ある事件によって手に重い後遺症を負ってしまった元・天才人形作家、佐倉いろは。彼はある日、仮想世界で戦闘妖精【ドール】を戦わせるVRMMOゲーム「ドールズ・オーダー」を知る。現実では満足に動かない手が、仮想世界では自由に動く。久しぶりの人形作りや、初めての戦闘、人形作りを語れるNPCとの出会いによって、いろはは人形作りの楽しさを取り戻していく。そんなある日、クマのドールを連れた高飛車な美少女、サラと出会う。出会ってすぐにいろはを罵倒するサラだったが、とんでもないことを言い放つ。「貴方を、私の恋人にしてあげる」この天才人形作家、VRMMOではチート的存在!ドールズ・バトル・ファンタジー、待望のコミカライズ第1巻開幕!
死神アリス

死神アリス

真崎を暴漢から救ってくれたのは、人形のように可憐な少女だった…。少女の名前はひなげし、『人形』と称する暗殺者を擁す闇の組織『操り糸』の最上位に立つ“暗殺者”だった。この二人の出会いが示すものは――…期待の新鋭が描くサスペンス・アクション、待望の第1巻発売!!
モザイクの海

モザイクの海

誰ともしゃべらず冷たい印象の瀬崎幸は、二海のクラスメイト。知らず知らず目で追っていたことに気づいた二海は、幸を好きだと自覚するが、実は幸には誰にも言えない秘密があり――。望まない身体の関係を強要されている幸。二海は、そのすべてを受け止めたいと思った。…僕を抱いて、僕をめちゃくちゃにしていいよ。でも僕は変わらない。僕は僕のまま君を守る。だって幸は、僕がはじめて好きになった人なんだもの…。初恋は、悲しく甘く、二人を大人にする――。
レンアイシネマ

レンアイシネマ

「一目惚れって信じる?」 お兄ちゃんの恋を実らせるため、お兄ちゃんの恋敵で同僚の記章さんを誘惑したオレ・植村理佳。映画の娼婦を真似て誘ったけど、逆にキスだけでメロメロにされてしまった。こんなにキモチイイなんて――…! でも、記章さんがホントに好きなのは、お兄ちゃんだと知ってしまう――。…どうしよう。涙が出るのは、記章さんのこと好きになっちゃったから…? 理佳の兄・孝佳にも年下からのアタックが! 純情兄弟の恋満開♪
坂の上の楽園

坂の上の楽園

王林学院の第一寮・入須荘に入寮することになった元気いっぱいの少年・日生真澄。一癖も二癖もある先輩&教師に囲まれて、楽しくも賑やかな学園生活を送るが、何かと彼を助けてくれる天羽有の存在が気になり出して……!!少年たちのピュアな想いが交錯する青春☆ラブ!