ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スナオになれるワケもない!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スナオになれるワケもない!?
スナオになれるワケもない!?
結月なつる
結月なつる
あらすじ
双子の妹の梓は、小さめな胸ながらエロ可愛い小悪魔美少女だけど、大の男嫌い!そのため、エッチ目的で近づいてくる男避けのため、頻繁に兄の瑞貴と入れ替わる。しかし、それを瑞貴の友人・智哉にいとも簡単に見破られ、回りの目をごまかすために二人は偽装の彼氏・彼女の関係に☆初めは智哉のラフな性格に戸惑う梓だが、今まで経験のない自然体の自分に気づいていく…そんな時、デートで智哉に胸パッドが気になると切りだされ怒る梓だったが、「きっと美乳だから見たい」と初めて褒められて…男性に素直になれなかった梓はドキドキな初体験へと――
スナオになれるワケもない!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛を込めてのミスリード

愛を込めてのミスリード

愛情を知らず、ただ他人の温もりが欲しくて援交を続ける女子学生・雪音。彼女は東京の夜という孤独で冷たくなった心を援交で満たしていた。そんな彼女に手を差し伸べた一人のお節介焼きな指導員・将生。彼の誠実で真摯な態度に雪音は自然と心惹かれていく。しかし、初めて愛を知った雪音は切なく胸を締めつけられ……。運命的な出会いに愛が溢れる、リアルなラブストーリー!!
試し読み