ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『獣ヒツジの獲物(ターゲット)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
獣ヒツジの獲物(ターゲット)
獣ヒツジの獲物(ターゲット)
みなづき香乃
みなづき香乃
あらすじ
「俺を振った事、後悔してる?」高校教師の遥子は、友達とやってきた温泉旅館で、教育実習先の生徒だった飯田徹と再会する。すっかり大人のオトコに成長した徹に、ドキッとしてしまう遥子。それもそのはず。だって彼は、5年前、自分が振った生徒なのだ…!!戸惑う遥子に、徹は笑顔で近づくと、「あの時の事、償ってよ」と迫ってきて――!?男のコたちの『実はケダモノ』な素顔がつまったラブコミックス☆
獣ヒツジの獲物(ターゲット)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
馨る花は蜜に酔う

馨る花は蜜に酔う

図書委員の大沢椿(おおさわつばき)は、ある日の放課後、ひと気のない図書室で学年一の優等生・御国渉(みくにわたる)の淫らな行為を目撃してしまう。見られたことに気付いた御国は、その日から彼女が当番に入っている日を狙っては見せつける様に女の子達と…。あれから数年、図書館司書になった椿の職場にもう二度と会うこともないと思っていた御国が現れる。「いつも覗き見してたよね…」そう言って、大人の男になった彼は――…
愛しのJoker

愛しのJoker

愛美(まなみ)の片想いの相手・稔のお兄さんは、売れっ子モデルのARATA。稔くん一筋の私には、「地味子」と呼んでバカにする、毒舌系オレ様男のことなんて関係ない、と思っていたのに、ARATAの別れ話の現場に巻き込まれ、新しい彼女だと紹介されてしまう。しかもファーストキスまで奪われて……!!「別れ話に他人を利用するなんて、最低ッ」怒りのままにARATAをビンタする愛美。「モデルの顔をぶって、タダで済むと思ってないよな?」代償としてARATAのオモチャになってしまった愛美の運命は――…!?
神様どうかっ!

神様どうかっ!

イケメンたらしな神社の跡取り息子・春也(しゅんや)と真子(まこ)は、小学校以来の幼馴染み。春也が振りまく愛想とフェミニスト振りにキュンキュン心が高鳴るものの、実は真子、春也から一度も女の子扱いされたことがなかった。「どうか来年こそは、あいつを忘れて良縁が巡ってきますように!」初カレGETの願いを込めて神頼みすると、早速その晩、寝こみを襲われるというラブハプニングが…!!年越しの神社を舞台に起こる、巫女バイトの新春恋始め☆
魅惑の居候クン

魅惑の居候クン

仕事が忙しくてしばらく彼氏もいない彩子は、自分メンテナンス(美容)さえままならなくて、女子力は低下傾向。ある日、友達の大学生の弟をしばらく預かることになったんだけど、なんと彼、夜はホストのバイトをしているフェロモン男子だったんです!「居候のお礼に、おねぇさんの女子力を復活させてあげる」そう宣言した彼は、キスしたり、抱きついてきたり…!!ときにはSに、ときには年下らしく甘えるように仕掛けられるエッチな悪戯に彩子は…!?表題作の他、執事による性開発や、憧れの上司からのお誘いなど、フェロモン男子からの誘惑がいっぱいのラブコミックス★