ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『えろ◆めるへん みにくいあひるの子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
えろ◆めるへんみにくいあ...
えろ◆めるへんみにくいあひるの子
宮川真乙
宮川真乙
あらすじ
たまご色の羽の民が暮らすアヒル国に、生まれつき灰色の羽と髪の少女がいました。育ての親や姉妹たちからも嫌われ、家を追われた女の子は、やがて魔物が棲む森へ迷い込みます。そこで出会ったのは、純白の羽を持つイケメン!うつむく少女に「君の本心(コトバ)が隠されてるのはココ?それともコッチ?」。優しく触れられていつしか身体は熱くなって…。不思議な縁に導かれ出会ったふたりの、恋の扉がいま開きます☆
えろ◆めるへん みにくいあひるの子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
えろ◆めるへん あしながおじさん

えろ◆めるへん あしながおじさん

あの名作をTLで!孤児院育ちのジュディは親切な「あしながおじさん」のおかげで名門女子大学にいけることに。でもそのために「おじさん」が出した条件はとんでもないことで!?大学の寮に向かう列車の中では強引なイケメンに個室で押し倒されたり、ちょっとカゲのある執事風の男に出会ったり。彼らがくれる初めての快感にジュディの身体は淫らに反応して…。ジュディが目覚めてゆく性のヨロコビの行方は。そして「おじさん」の本当の目的は?
試し読み