集落の淫儀-快楽を貪る島民達-

集落の淫儀-快楽を貪る島民達-

「やだ…大勢で触らないで!」一度足を踏み入れた者はその地に永住して帰ってこない…そんな魅力ある共同体(コミューン)の噂を聞き、取材に来たルポライター・いずみ。だがそこは歪んだ夢の王国だった。いずみはヒミツを知ったことで、仲間入りを余儀なくされ…。目隠しして男たちと交わる入村の儀式・愛を高める集会・そして調教…媚薬ハーブを塗られ、オーガニック野菜を挿れたり出したりされたらもうイっちゃう!! いずみを取り巻く3人の男たちの様々な思惑が入り乱れるこの集落で、一体どうなっちゃうの…?
ヒミツのOL-深夜の裏バイト-【特別版】

ヒミツのOL-深夜の裏バイト-【特別版】

浪費癖のある妙子は会社に内緒で“あるバイト”をしていた。ところがある日、バイト先に客として、イケメンで人気の同僚・浅輪が来てしまい!? 会社に黙っている条件としてSEXを求められ…。「じっくり味わわせてもらうぞ」と、いつもの彼からは想像もできない濃厚なキスと、トロけた奥を責める激しい突き上げに何度もイかされる――!! その後も何度もバイト先に来る彼の気持ちがわからなくて…。【「ヒミツのOL-深夜の裏バイト-」より】表題作の他に、義兄との秘密の関係や、上司と同僚との危険な仕事など、甘濡れエッチなラブストーリーが盛りだくさん!! ※本作品は『ヒミツのOL-深夜の裏バイト-』『オトナの下着モニター~キケンな上司に挟まれて』『クールなケダモノ兄の過激な躾』を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
禁断◆禁恋BestSelection

禁断◆禁恋BestSelection

一つ屋根の下、いままでは普通の家族として過ごしてきたのに…。両親にばれないように恋人同士として過ごす義兄や、欲望を抑えきれない義弟との強引なHなど、越えてはいけない一線を越えて、禁断の愛に溺れるアンソロジー第1弾!収録作品(収録順)美しい兄 罪に溺れて/しいなみなみオレは姉に欲情する/伊吹美里クールなケダモノ兄の過激な躾/とわか弟の欲望~俺の好きな人は姉ちゃん~/ゆめみきらら真夜中のお遊戯/Cruzワンコ系の弟が牙を剥く~お姉ちゃんのハジメテ、奪ってあげる/雫
黙って俺に喰われてろ~絶倫ヤクザは欲望むき出し~【合本版】

黙って俺に喰われてろ~絶倫ヤクザは欲望むき出し~【合本版】

とわか先生の大人気作品「黙って俺に喰われてろ~絶倫ヤクザは欲望むき出し~」まとめてお得な合本版として登場! 「家政婦なら体の世話もしろってんだ」まるで野獣!?ところ構わずイかされて、感じ過ぎて逆らえない…っ。――家なし金なし仕事なし。そんな『百瀬はな』に舞い込んできたのは、住み込み家政婦の仕事。浮かれるはなだったけど、連れていかれたのは極道のお屋敷!?しかも逃げ出す間もなく組長の息子・達己に襲われイジられちゃう…こんなの家政婦の仕事じゃないよ!性欲底なし絶倫ヤクザに求められて、私どうなっちゃうの!? 本作品には「黙って俺に喰われてろ~絶倫ヤクザは欲望むき出し~(1)~(6)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
Hなカレはインストラクター~欲求不満なカラダに手取り足取り密着エクササイズ~【合本版】

Hなカレはインストラクター~欲求不満なカラダに手取り足取り密着エクササイズ~【合本版】

「ごめん果乃(かの)、俺たち身体の相性合わない」半年ぶりにできた彼氏からの一言にショックを隠せず、悶々と歩いていた街頭でたまたま声をかけられたのはスポーツクラブの会員募集。ストレス発散にと思い切って入会してみたはいいものの、担当のインストラクターがまさかの元カレ!? 思わぬ再会から落ち着く間もなく、他の人もいるのに彼の指がナカまでもぐりこんでくる。所構わずHな事をしてくる彼に振り回される日がまた来るなんて…!
おねえの極上マッサージ~個室でヒミツの体質改善~【合冊版】

おねえの極上マッサージ~個室でヒミツの体質改善~【合冊版】

「太ももの内側弱いのね」彼氏とのエッチに悩む小松皐月。体質改善のためにサロンに足を踏み入れてみたら、そこにいたのは全員男性! しかも担当してくれる店長さんはオネエ!! 不安だらけの施術を強引に受けさせられたら、意外と気持ちいい!? アロマの香りと優しい手つきに蕩け始める心と身体。だけどだんだん際どいところまで触られるようになって…。感じる身体になるためと、性感マッサージまでされてしまう!! 初めて感じる絶頂体験、身体の芯から解きほぐされて徐々に気持ちも移ろい始めて…。「あんなもんじゃないわよ、アタシの施術」青天井の悦楽体験にもうとろとろ!!
【イキすぎ注意】ケダモノ彼氏のDLはコチラ↓↓↓

【イキすぎ注意】ケダモノ彼氏のDLはコチラ↓↓↓

「ちょうど服も着てないし、俺に抱かれてみない?」 彼氏と別れて以来、恋愛小説にハマる珠美。いつものようにスマホで小説サイトを見ていたら、「理想の彼氏を占う」アプリにたどり着く。興味本位で進めていくと、突然目の前に全裸の男が……! 「俺はあんたの理想の彼氏だ」という彼。戸惑う間もなく、胸を触られ耳元を舐められて……、がっつかれすぎて抵抗できない!! 突如現れた“理想の彼氏”の愛情表現が甘すぎる!!!! 極甘同棲ラブストーリー!
いもうとのしつけ方

いもうとのしつけ方

出来心で万引きしたら店員に捕まった。服を脱ぐように言われて下着の中…奥まで執拗に調べられ…。そんなドS悪魔でエッチな店員が親の再婚で義理の兄に!?「お前はもう俺から逃げられないよ?」家でもバイト先でも義兄による猥らな妹再教育!なんでこんなコトに…!? 下着無しで接客…棒アイスでグチュグチュ弄られたらオカシクなっちゃうっ
集落の淫儀-快楽を貪る島民達-

集落の淫儀-快楽を貪る島民達-

「やだ…大勢で触らないで!」一度足を踏み入れた者はその地に永住して帰ってこない…そんな魅力ある共同体(コミューン)の噂を聞き、取材に来たルポライター・いずみ。だがそこは歪んだ夢の王国だった。いずみはヒミツを知ったことで、仲間入りを余儀なくされ…。目隠しして男たちと交わる入村の儀式・愛を高める集会・そして調教…媚薬ハーブを塗られ、オーガニック野菜を挿れたり出したりされたらもうイっちゃう!!いずみを取り巻く3人の男たちの様々な思惑が入り乱れるこの集落で、一体どうなっちゃうの…?
だつおさななじみせんげんふたりにどうじにせまられてえすぴー
脱幼なじみ宣言~ふたりに同時に迫られて~★SP(1)
脱幼なじみ宣言~ふたりに同時に迫られて~★SP(2)
脱幼なじみ宣言~ふたりに同時に迫られて~★SP(3)
脱幼なじみ宣言~ふたりに同時に迫られて~★SP(4)
脱幼なじみ宣言~ふたりに同時に迫られて~★SP(5)
脱幼なじみ宣言~ふたりに同時に迫られて~★SP(6)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい