ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『すべてあなたのせい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
すべてあなたのせい
すべてあなたのせい
若菜光流
若菜光流
あらすじ
女生徒から大人気のカリスマ生徒会長、雨音とつきあっている真澄。みんなの前ではクールで完璧な彼だけどふたりきりになると、あまえたがり&さわりたがりのワガママな恋人の顔に!いちゃいちゃラブラブなふたりの関係にささやかな行き違いが影をおとして……。こんなに好きで一緒にいたいのも嫉妬するのもキスしたいのも、ぜんぶぜんぶ、あなたとだけ。恋する女の子のカラダは正直なんです!大人気ときめき生徒会シリーズ待望の続編!
すべてあなたのせいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
執事とお嬢さま!?【分冊版】

執事とお嬢さま!?【分冊版】

質素な毎日からいきなり飛び込んだ豪邸生活。ある日いきなりお嬢さまになってしまった恵那を待っていたのは冷淡な執事・拓海の厳しくて過酷な教育の日々だった……!一日も早く恵那をちゃんとしたお嬢さまに仕立て上げたいその目的とは……意地悪執事と新人お嬢さま、アメとムチの日々。※本作品はコミックス版「執事とお嬢さま!?」に収録されています。重複購入にご注意ください。
がんばろうね、ハニー【分冊版】

がんばろうね、ハニー【分冊版】

子供の頃からずっと一緒だったミホとヒデハル。お互いの長い両片思いが実って恋人同士になれたのはつい最近。ケンカしながらずっと一緒にいたのに近すぎる距離がふたりの間をぎこちなくしてしまう。幼なじみと恋人の境目はあいまいでキスから先のバランスに戸惑いっぱなし。恋を続けて、幸せになるのって初めてだとこんなにも難しい?※本作品はコミックス版「がんばろうね、ハニー」に収録されています。重複購入にご注意ください。
太陽と恋して★

太陽と恋して★

「好きです、つきあって下さい!」桃子に告白してくれたのは、クラスで一番明るい男の子・金吾。言われた桃子は大混乱! だって、ほとんど接点なかったし、太陽みたいな金吾が自分を好きだなんて信じられないし。なにこれ怖い、罰ゲーム!? 動揺したあげく、「他に好きな人がいる」と嘘をついてしまう桃子。その答えに笑顔の曇る金吾だが、「好きな人の恋を応援したい」と言い出して……。まっすぐでまぶしい夏の恋★※本作品はコミックス版「太陽と恋して★」に収録されています。重複購入にご注意ください。
飛鳥馬夫妻は素直になれない~両片想いな契約婚、とろあま新婚生活~【分冊版】

飛鳥馬夫妻は素直になれない~両片想いな契約婚、とろあま新婚生活~【分冊版】

「結婚したからには逃さねえぞ」妹の治療費と引き換えに、モテる玲央の女避けとして結婚した莉津。玲央は高校の同級生で長年のライバルで、莉津の密かな片思いの相手でもあった。「本気で惚れるんじゃねえぞ」という玲央に気持ちを悟られまいと、莉津は意地を張ってしまい素直になれない。初めての夜もケンカしたまま…のはずだったのに、いきなりベッドに押し倒されて!?契約にエッチまで入ってるなんて聞いてない!未経験なのを誤魔化したいのに乳首を舐められるだけで、莉津のあそこはとろとろに濡れてしまう。「お前がこんなに淫乱だったなんてな」言葉でもあまく責められて、濡れたナカを玲央の指でぐちゃぐちゃにかきまぜられて…。はじめてなのに、こんなに気持ちよくなっちゃっていいの!?
拾ったホストと同棲中~処女なのに毎晩イくまで溺愛されてます~【分冊版】

拾ったホストと同棲中~処女なのに毎晩イくまで溺愛されてます~【分冊版】

行く場所がないというホストのアキラをひと晩泊めることにしたミキ。彼はバイト先の常連で、密かに憧れていたミキは隣で眠るだけでうれしかったのに、アキラのお礼は「気持ちがいいだけのセックス」で!? 慌てて処女だと告白しても「処女は奪わないよ、そのかわり死ぬほど気持ちよくしてあげる」と取り合ってくれない。指と舌だけでミキの体はとろとろに溶かされて、「気持ちいい?」と尋ねられても喘ぐのでせいっぱい。しかもそのまま居着いたアキラに毎晩イクまで気持ちよくさせられてしまう。微熱に煽られ続けるような快感にいっそ入れてほしいとお願いしても「好きな人のためにとっておきなよ」と優しく遮られてしまい…快感同棲ライフ!
まわりみち

まわりみち

幼馴染みのはじめちゃんは超がつくほど真面目でガンコ。いつだってエリナの事を助けてくれる王子様みたいな人。でもフラれてからは前みたいに傍にはいられず寂しくなるばかり。もうはじめちゃんの“特別”にはなれないの?だけどある事件がきっかけで、はじめちゃんの家に居候する事に。ひとつ屋根の下、ほんの少しだけ近づいた距離に戸惑いながらも、好きって気持ちは強くなっていって――。
食べてもいいかな?仔猫ちゃん

食べてもいいかな?仔猫ちゃん

ちあきにとってクラスメートのしんたろーは、誰よりも仲良しな男の子。おやつの分けっこや、軽いスキンシップも普通のこと。男女をこえた友達だと思ってた。なのにある日、思わぬきっかけでしんたろーの態度が急変!「食べちゃいたい位可愛い」なんて抱きしめられてしまう。突然の告白から、変わりはじめた二人の関係。戸惑いっぱなしのちあきだったけど…?
幸せになりたい

幸せになりたい

過去の恋が原因で恋に臆病になっていた由美子。女の子としての価値も魅力もないと落ち込む彼女に急接近してきた高市は、学校内での人気者。自分だけに向けられる笑顔とストレートな愛情表現に胸は高鳴るけれど、素直に受け止める事が出来なくて…。
ずっといっしょ

ずっといっしょ

あやかの初恋の相手はおにいちゃん。憧れに似た想いは、いつのまにかミダラな欲望をともなうようになっていた。妹じゃなくて「オンナ」としてみてほしい!そんな切ない想いも、おにいちゃんには届かなくて…。義理の兄妹の禁断愛ほか、いろんなLOVEがつまったファーストコミックス!
きみとの約束

きみとの約束

ある朝目覚めると、隣に寝てたのは幼なじみのヒデハル。しかもふたりともハダカな状況に「私たち×××しちゃったの!?」パニクるばかりのミホにヒデハルは意味深なコトを言うばかり。「約束を守ってる」という言葉の意味は…?カッコよすぎる幼なじみに素直になれないミホだけど…。いじっぱりLOVEロマンス。