ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『快感マジカルLOVE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
快感マジカルLOVE
快感マジカルLOVE
松本ゆうか
松本ゆうか
あらすじ
お兄ちゃんとオトナの恋をしたいのに…って思ってたら、不思議な薬で突然オトナになっちゃった凛!凛の感じるマジカルLOVEレッスン。いじわるHな読み切りラブストーリー!
快感マジカルLOVEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
義兄と義父と~一つ屋根の下、逃れられない絶倫愛撫~【電子単行本版】

義兄と義父と~一つ屋根の下、逃れられない絶倫愛撫~【電子単行本版】

【この作品は同タイトルの電子配信単行本版です。1~4話を収録しています。】「翼、ずっと私の側にいなさい」そう囁く義父さんは、ぼくを毎晩抱いていく…絡みつくような劣情を注がれ、すべてを諦めていた…そんなぼくの前に家を出ていた義兄さんが現れて!? 実の母の亡き後、義父に束縛される男装の麗人・翼。そんな彼女のもとに義父に反発をして家を出ていた義兄・慎が帰ってくる。大好きだった慎が帰ってきてくれたことが嬉しい…けれど、自分が義父に抱かれていることを知られたくない。そんな想いに慎を突き放すが…その夜、義父に抱かれている現場を慎に目撃されてしまう…「翼をはなせよ、クソ親父!!」しかし、慎は翼を救い出し、2人は着の身着のまま家を飛び出すが…!?
合法ロリ教師は年下男子に迫られる【電子単行本版】【電子版特典付き】

合法ロリ教師は年下男子に迫られる【電子単行本版】【電子版特典付き】

【この作品は同タイトルの電子単行本版です】「彼の大きいアレがアソコに入ってきちゃう――。」5歳年下のイトコ翔馬が通う学校に新しく赴任することになった結月。親のすすめで同居することになったけど、5年前とはちがって結月の倍くらいに大きく成長した翔馬に結月は抱えられたり、ひざにのせられたり翻弄されっぱなしで!?「オレあんたのためにでっかくなったんだぜ…。」結月はオトナとして翔馬を止めなきゃいけないのに、身長もアソコも大きく成長した年下イトコに手で、舌で、クチャクチャと何度も責められてなにも考えられない……。しまいには彼の大きいアレをアソコに押しつけられて…!?そんなの入るわけない――。1―6話収録、電子単行本版特別描きおろしイラスト付き!!
ないしょのCuteBoy(連載版)

ないしょのCuteBoy(連載版)

本作は「ないしょのCuteBoy」を電子配信用に分冊したものです。重複購入にご注意下さい。双子の兄・聡の学校に潜入することになった妹の優。だけど、そこは全寮制の男子校だったからタイヘン!! ちょっとナマイキだけどかっこいい鷹耶と同室になっちゃった優★ 女の子だってバレたら、どうなっちゃうの~!? KISSから先の感じる男子校ライフ、ちょっとH★にスタートなのです!
悪魔かもしれない

悪魔かもしれない

あおいと橘先生は同じ高校の教師と生徒で実は恋人同士。二人の関係はバレたら終わりなのに、先生は学校のありとあらゆる場所でHを求めてきて……。意地悪なクラスメイトや聖人君子・神谷先生の登場で二人の恋は前途多難!!
スキャンダラスに愛して

スキャンダラスに愛して

アイドルが私のことを好きなんて信じられなーーいっ!!私の名前は夏希、ごくごく普通の女子高生。ただ姉の小椋瑞姫が今をときめく人気No.1癒し系アイドルで、その身の回りの世話をするので毎日が忙しい。私の密かな夢は、姉の事とは関係なく自分を好きだと言ってくれる人に出会うこと――。それがまさか人気絶頂のイケメンユニット「REVOLT」のヴォーカル、和田統馬だったなんて思いもしなかったけれど……。
犬っこ倶楽部ジュニア

犬っこ倶楽部ジュニア

犬と暮らしたいいあなたに。わんこ大好き★エッセイコミック「犬っこ?楽部ジュニア」 やっぱりウチのコがいちばん★かわいさ満開★親バカ全開!? 人気漫画家が描くわんこアンソロジーコミック。シリーズ第1弾!!
新犬っこランド

新犬っこランド

犬と暮らしたいいあなたに。わんこ大好き★エッセイコミック「犬っこランド」がパワーアップして「新犬っこランド」として再登場!! やっぱりウチのコがいちばん★かわいさ満開★親バカ全開!? 人気漫画家が描くわんこアンソロジーコミック。
生まじめパパと幼稚園先生【単行本版】~秘密でキャバ嬢やってたら保護者にイカされました~

生まじめパパと幼稚園先生【単行本版】~秘密でキャバ嬢やってたら保護者にイカされました~

「イってください。あなたのイク顔がみたい」どうしよう…桜庭さんの舌が気持よくてダメ、なんていえない…。憧れの幼稚園の先生になった唯。大好きな園児たちに囲まれて幸せでもあったが、奨学金返済や家族を支えるため、夜のお仕事もはじめることに。しかし、お店で保護者の桜庭さんと出くわしてしまう!!なんとかバレないままふたりはアフターにいくが…。いつもはクールなシングルパパなのに…桜庭さんがふいにみせる笑顔に、どんどん可愛く感じていき―――。酔った勢いで桜庭を抱きしめた唯に彼は蕩けるようなキスをしてきて…!?おっぱいをむさぼるように食べられて…乳首だけでイッちゃうぅ―――。※この作品は同タイトルの話売り1~5巻を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
生まじめパパと幼稚園先生~秘密でキャバ嬢やってたら保護者にイカされました~

生まじめパパと幼稚園先生~秘密でキャバ嬢やってたら保護者にイカされました~

「イってください。あなたのイク顔がみたい」どうしよう…桜庭さんの舌が気持よくてダメ、なんていえない…。憧れの幼稚園の先生になった唯。大好きな園児たちに囲まれて幸せでもあったが、奨学金返済や家族を支えるため、夜のお仕事もはじめることに。しかし、お店で保護者の桜庭さんと出くわしてしまう!!なんとかバレないままふたりはアフターにいくが…。いつもはクールなシングルパパなのに…桜庭さんがふいにみせる笑顔に、どんどん可愛く感じていき―――。酔った勢いで桜庭を抱きしめた唯に彼は蕩けるようなキスをしてきて…!?おっぱいをむさぼるように食べられて…乳首だけでイッちゃうぅ―――。