1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『海賊ロマンティカ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
海賊ロマンティカ
海賊ロマンティカ
fujiko
fujiko
あらすじ
「結婚なんて…花嫁衣装で初夜だなんて…絶対イヤ!」お屋敷から逃げ出したサブリナは、事情のある女達を匿(かくま)ってくれるという海賊船へ逃げ込んだ。逃げ込んだ船で出逢ったのは女船長のローザ…と、別の船の船長、カルロだった。「処女」のサブリナを気に入ったカルロは自分の船で働かせることに。しかしこの船長、とんでもなくエッチ!他に部屋がないからなんて言って、サブリナを同じベッドに寝かせてコルセットを外して後ろから胸を揉んで…花嫁衣装のまんまなんて…信じらんない!!そんなエッチで好き放題してくる船長だけど、実はとても優しくて……。お嬢様の大航海!でも結婚した事実は消えない…助けて、船長!!!
海賊ロマンティカの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君の体に溺れてる

君の体に溺れてる

【大人気ティーンズラブ・ノベル“シュガーLOVE文庫”を完全コミック化!】OLの冴子は、社内憧れランキング一位の本多さんに、人気のない会社の倉庫室でいきなり迫られちゃった!ただ、本多さんの本心はわからないまま……。でもやっぱり本多さんの心も欲しい!本多さんの心の行方はどこにあるの?そして、この恋心の行方は?背徳のオフィス・ラブ☆