すいちゅうちかんこーちにちょうきょうされるわたしのからだえすぴー
水中痴漢~コーチに調教される私の身体…★SP
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『水中痴漢~コーチに調教される私の身体…★SP』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
水中痴漢~コーチに調教さ...
水中痴漢~コーチに調教される私の身体…★SP
あぐらをん
あぐらをん
あらすじ
「調教しがいがありそうだ」……ダイエットのために始めたスイミングスクール先の、大好きなコーチから発せられた言葉は信じられないものだった…。「いやぁ、コーチやめてぇ…ッ」抵抗しても、彼の行為は激しくなるばかり。引っ張られた水着がギチギチと食い込み、敏感な先端を刺激される。その刺激に淫らな蜜を溢れさせてしまい、それに気づいた彼は「思った通り感度もいい」とニヤリと不敵に笑みを零す…。私は、それ以来コーチの性欲を満たす性玩具になってしまった…。
水中痴漢~コーチに調教される私の身体…★SPの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
犯された花嫁~汚されたウエディングドレス~

犯された花嫁~汚されたウエディングドレス~

「復讐に決まってるだろ、久しぶりだなルナ」――…私は、オートクチュールのドレスを身に纏い、素敵な社長と結婚し、幸せな花嫁になるはずだった。しかし、ウエディングドレスデザイナーとして紹介されたのは、高校時代に付き合っていた元彼だった!“ある理由”で、彼は復讐と称して私を犯しまくる…婚約者がすぐ側にいる試着室で、隅々まで弄られて――!!
密室エステでトロトロプレイ

密室エステでトロトロプレイ

「敏感だね…エマちゃんは。乳首だけでイッちゃったの?」カリスマ・マッサージ師のシュウさんがニヤリと笑う。私は密室で全裸にされて、少し怯えてる。「いつもよりサービスしてあげる」って乳首を甘く噛まれて、声が出そうになった。外に聞こえちゃう…っ! 「いやぁ、もぉ、痛い…っ!」「うそつき、気持ちいいの間違いでしょ?」いじわるにささやくシュウさんの指が、グチュリと音をたててナカに入れられた。なんで…こんなことするの…っ!? だけどカラダは先をもとめてしまいーー!
Hな身体に教育されて…~極道娘と若頭~

Hな身体に教育されて…~極道娘と若頭~

「そんなに強くしちゃ…オシッコでちゃう!」ぷっくり勃起したク○を思い切り弄られ、吸われて限界まで敏感になった体は失禁寸前!子供の頃から私の教育係兼若頭のリュウは「漏らしてもいいですよ、昔みたいに拭いてあげます…」と意地悪く責め立てるー…!!……私は、極道の一人娘。ずっとリュウに想いを寄せている…いやらしい妄想をしながらオナニーにふける日々…。そんなある日、私にお見合い話が持ち上がりー…!?『新婚・幼妻の疼くアソコ~警官と野外H~』『太ももから足舐め、野外で立ったまま…!』も同時収録!!
試し読み
愛欲遊戯な執事様

愛欲遊戯な執事様

執事喫茶で男装して働く見習い執事の私。教育係で主任執事の軍司さんとヒミツでつき合ってるの。従業員ロッカーで男装のままするHはいつもより感じちゃう★でも私だってお客さんみたいに彼にやさしくエスコートされたい!ある日、女の子の格好でお店に行ったら冷たい態度で怒られちゃった。どうして…女の子として見れないなら、そんなキスしないでっ!
処女巫女にいたずら、着せかえ生エッチ!

処女巫女にいたずら、着せかえ生エッチ!

「早く脱げよ」――。バイト先の神社の息子・カズマはいつもこう言うの。私が不器用で巫女装束を上手に着付けられないからって、もう手伝わなくていいよって断ろうとするんだけど、聞き入れてくれない。それどころか、勝手に私の服を脱がせはじめて、ブラの上から胸を揉みながら「もしかして、また胸デッカくなった?」とか、足のケガを見つけたら「ドジだな、みゆは」って言いながら傷口に舌を這わせたり。最後はパンティー一枚の姿にさせられて、「ここは大丈夫か?」だなんて布地越しに指でこすられると、カラダがどうしようもなくなってきて、結局カズマに言いように愛撫されてしまうの。耳をカズマの舌で嬲られながら、アソコを指で掻き回されると、ヤダヤダって思うんだけど濡れてきちゃって――「お願いやめてぇ、着物が汚れちゃうよぉ…っ」って涙まじりで訴えるけど、うずうずして欲しくなっちゃって、処女なのに指だけでイカされるだなんて――!
脅され、嬲られ…、先輩に捧ぐ処女。

脅され、嬲られ…、先輩に捧ぐ処女。

私の不注意で、憧れの先輩の腕にケガをさせてしまったの。そうしたら「オレの奴隷となって1日中働け」と言われたけど、ま、まさか「フロに入るからいっしょにこい」だなんて…! 「おまえも全部脱げ」と強要されたけど、体を洗うだけで何も私が裸にならなくても…と拒否したら「おまえの体で洗うに決まってるだろ」って無理やり全裸にされちゃった。泡まみれの先輩の体に私の胸と下半身を押しつけされられ、上下にこすりあげるように洗うと、ぞわそわした快感が背筋を這い上がってきたの。「ダメ…ぇ、そんなに強くしたら…っ」股間がエッチに濡れてきちゃう。そしたら先輩のモノも汚してしまって「罰として口でキレイにしろ」って…、そんなこと恥ずかしくてイヤなのに先輩には逆らえない。初めてだけど、大っきくなった先輩のを口に含んでしゃぶったりなめたり。それだけで私まで感じてきちゃって「もういい、やめろ」って制止に「先輩、もっとぉ…」とおねだりしたの。でも先輩は「奴隷のくせに主人に逆らうなんて、おしおきだ」といきなりバックから突き入れて、むちゃくちゃに揺さぶってきて「お願い許してぇ…っ」て言っても、先輩は深く深くえぐってきて…。
太ももから足舐め、野外で立ったまま…!

太ももから足舐め、野外で立ったまま…!

シューズショップオーナーのレンとつき合っている、私・ナオ。レンのお店にあるようなヒールが似合う大人の女性になりたいけど、まだまだ子供っぽい私なの。でも20歳の記念日デートで、うんと大人っぽくオシャレしてレンを驚かせちゃおう! そう思って履きなれないヒールでデートに来たけど、途中で靴擦れになっちゃって…。「はじめから自分に合った靴を履いてこいよ」と怒るレンとケンカしちゃったの。せっかくの誕生日なのに…。だけどレンから特製のヒールをプレゼントされて仲直り。外なのに気分が盛り上がっちゃって、そのままエッチに突入 レンったら野外なのに、私の下半身だけ露出させたまま、足を太ももからつま先まで舐めあげてきて「そこ…やだぁ」何で足ばっかり責めてくるの!? 「うそつきだな、ナオは。いつもよりヌレヌレだぞ?」これ以上焦らされたら、おかしくなっちゃうよぉ!