ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あいして、スキして 桃色日記』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あいして、スキして桃色日記
あいして、スキして桃色日記
ソルマーレ編集室アンソロジー
ソルマーレ編集室アンソロジー
ソルマーレ編集部
ソルマーレ編集部
あらすじ
女よりかわいい男・ヒナと、男勝りの私・タクミは逆転カップル。ある日突然、クラスメート達からヒナとの仲を邪魔されるようになり…!?/会議の最中にブラが外れた!と思ったら、後ろの席のやり手営業マンが服の下から手を入れてきて…!?/彼にHの不満をぶつけて気まずい雰囲気に…と思ったら!強引で超エッチな展開に☆こんなとこじゃ…誰かに見られちゃうよぉ…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「オフィスでしちゃイヤ!」、「丸見えプレイでえっちな声☆」、「下心をいじらないで!」、「お医者さんとイケナイ刺激」、「男女カンケイ、お勉強中」、「生徒会長のはずかしい口止め」、「図書館でエッチなかくれんぼ」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 過激すぎる男女カンケイ
女よりかわいい男・ヒナと、男勝りの私・タクミは逆転カップル。ある日突然、クラスメート達からヒナとの仲を邪魔されるようになり…!?/会議の最中にブラが外れた!と思ったら、後ろの席のやり手営業マンが服の下から手を入れてきて…!?/彼にHの不満をぶつけて気まずい雰囲気に…と思ったら!強引で超エッチな展開に☆こんなとこじゃ…誰かに見られちゃうよぉ…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「オフィスでしちゃイヤ!」、「丸見えプレイでえっちな声☆」、「下心をいじらないで!」、「お医者さんとイケナイ刺激」、「男女カンケイ、お勉強中」、「生徒会長のはずかしい口止め」、「図書館でエッチなかくれんぼ」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 許されない秘密のカンケイ
ママは10年前に蒸発!親代わりに育ててくれたのは、オトナで優しいママの恋人。だけど、いつまでも子供扱いしないで、一人の女として見てほしいよ!/新人君は強引にふり回す苦手なタイプ。そんな時、歓迎会で新人君が酔ったのでひざ枕をしてあげたら…!?/ドS委員長と恐れられている秀野に勉強を教えてもらう代わりに、言うことを聞くように強要されて…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「おとーさんのオンナノコ」、「新人に、野蛮な手ほどきを」、「ワガママな気持ち、素直なカラダ」、「メガネ委員長とウラ取り引き」、「2人っきりのお人形遊び」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 強引な主従カンケイ
「俺のペットになりたいのか?」オレ様でかなり変わり者の獣医さんに、ひとつ屋根の下で動物扱いされて腹が立つのに、ドキドキが止まらない!/ドSな弟の友達・海斗に、玄関で、リビングで、洗面所でいっぱいHなことをされちゃう。その上、軽いノリで「付き合おうよ」なんて言う彼の“ある秘密”とは!?/ラブホ前で、手ひどくフラれた前カレに「今からヤるか?」と挑発されちゃって…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「初恋がカラダから溢れたら」、「アニマルみたいな服従関係」、「彼はドSで、エッチで、弟の友だち」、「バカな子ほど可愛くて」、「ゆびさき性感帯」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 ガッコウ×性的交遊
朝から不健全なコトばかりする木崎くん。風紀委員で超まじめっこな私にまでせまってきて…!?/昨日まで別の彼女がいた水谷さんから突然「お前、今日からオレと付き合え」と言われた!しかも速攻、ラブホ行きを求められて!?/急な雨でびしょ濡れになって体育倉庫で二人っきり、雨宿り。カレの息が聞こえるキョリで服を脱ぐなんて…ドキドキしておかしくなっちゃいそう…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!! 百乃モト、しゃあた、渡部美朋、アヤコ、オカ、喜多リエコ、伊勢崎ゆず各先生の作品を収録! ※本作品の「おくちでトロける恋body 1巻」、「とろける程うまい男~オトナの調査室~ 1巻」、「オレ専用Loveプレイ 1巻」、「見ないで、でも…いじって? 1巻」、「秘密×ガッコウ×見せあいっこ 1巻」、「風紀委員の不純なご指導 1巻」、「保健室でワ・イ・セ・ツ 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 ご主人様、いじめないで
いつもからかってくる生徒会長に振り回されっぱなし。そうしたらある日、誰もいな生徒会室で追い詰められちゃった!?クチビルをふさがれて、耳元で「今日は逃さないから」って宣言されて…!!/今年は受験生で勉強に集中しなきゃいけないのに…やわらかなクチビルの感触を思い出して全然集中できないよ!/彼とわたしはご主人様と召し使いの関係。どんなにHなことをされても、拒めないのはなんで?…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!! しゃあた、渡部美朋、瓜生花子、サキコ、Quily、若武ジョウ、伊勢崎ゆず、アヤコ各先生の作品を収録! ※本作品の「ふとももに中毒キス 1巻」、「ぼくらの主従関係 1巻」、「ドS男の言いなり~オトナの調査室~ 1巻」、「少女以上、オトナ未満 1巻」、「性癖はごまかせない 1巻」、「無邪気なアニマルプレイ~オトナの調査室~ 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 オトナの快感、教えて
バイト先のイケメン・ナツメは、おそろしくチャラい男。彼女がいるくせに「デートしよ?」って言ってきたり、もう振りまわさないで!/友達から彼氏になったあっくん。緊張してドギマギする私に、あっくんが突然キスして舌をいれてきた!恥ずかしいのにエッチな感触に思わず声が出ちゃって…/口下手で地味な私は予備校でも人気者の先生が好き。その先生が大人のイタズラをしてきて…どうしよう、先生の指に反応しちゃうよ…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「大事なコトなので二度いいます」、「俺様じゃない!」、「センセイと私のR-18」、「メス猫みたいに飼育して」、「未熟な妄想レンアイ相談所」、「あまえん坊でいさせて!」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 オレの言葉に逆らうな
罰ゲームで近づいた学年一ダサい男が、まさか性欲バカの野獣だなんて!!/ カレはおさわり好き!学校ではさらにエスカレートしてきて…!?/幼なじみのお兄ちゃんに何度も告ってはフラれっぱなし。男と女のカンケイになる日はくるの…?/私のカレはカッコよくて仕事もデキルけどHがワンパターンでちょっと欲求不満ぎみ…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!! カナエサト、アヤコ、渡部美朋、卯崎ひとみ、玉田葉子、伊勢崎ゆず各先生の作品を収録! ※本作品の「もっと、すっごくしたい 1巻」、「可愛さあまってエロさ百倍 1巻」、「男女になったお兄と私 1巻」、「夜桜にあふれるヒミツ 1巻」、「野獣(あいつ)はバカで単純で 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 彼がオオカミになる瞬間
猫かぶりのひなたが合コンで会ったのは、冷たい対応の颯太。だけど数日後、ラーメンをがっつく姿を目撃されて…!?/優しい彼のマンネリHに欲求不満だったある日、彼のヤンチャな双子の弟に押し倒されて!?/片思い中のオトコ友達に「私が花札で勝ったらHして」と提案!刺激的な駆け引きの結末は…!?/決死の覚悟で告白したのに、須藤くんの返事は「ふ~ん…」だけ。だけど飲み会でつぶれたらラブホに連れてかれて…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「優しくなんてしねぇよ」、「カラダ・ツンデレーション」、「双子に攻められ…絶頂らぶ!」、「手あそびは放課後に」、「おくりオオカミ!」、「部室で快感マッサージ」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 センセイと、悪いコトしよっか
男子生徒にせまられて、いつの間にか秘密のカンケイに。彼のHのクセは、軽く「しばる」こと!?でもしばってからの方がやらしくって…/付き合った人数で嘘ついたら「色々知ってるんだよなぁ?」と含みがある感じで攻めてきて!?/高校の教え子くんは卒業後すっごく男らしく成長して告白してきた!年の差に悩む私に、学校の一室で強引にせまってきて!?/恋愛にキョーミなしの私が、仕事の飲み会で出会ったばかりの男性にときめいてHしちゃった!?…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「イジワル先生が犯したコト」、「悪いコト、教えよっか?」、「一夜の恋はおわんない」、「「センセイ」と「卒業生」」、「そんな風にいじらないで!」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 汗だくのカラダ、洗お?
大人気モデルの大谷のいけないヒミツを知っちゃった!?/彼がドライブの最中に汗だくな私の太ももにHな手つきで触れてきて…!!/私とあいつは何かと張り合っている仲。けどテストでもバイトの時給でも負けっぱなし。それが悔しくってつき合ったことがあるってうそをついたら…/決死の覚悟で告白したのに、須藤くんの返事は「ふ~ん…」だけ。だけど飲み会でつぶれたらラブホに連れてかれて…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!! 渡部美朋、伊勢崎ゆず、妃苺ありす、アルミ缶、志波ひより、江端恭子、アヤコ、しゃあた各先生の作品を収録! ※本作品の「あせだく密着タイム 1巻」、「カレの秘密スポット 1巻」、「キスしてほしいとこ 1巻」、「ケダモノは春の夜に鳴く 1巻」、「センセイにおねだり委員会 1巻」、「素直になんてなりませんっ! 1巻」、「彼が“アレ”をしない理由 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 放課後のいじわるプレイ
好きな人とカン違いして、別の男の子といたしてしまった―!!バレたくない一心で口止めをお願いしたら「なんでも言うこと聞くんなら黙ってやる」って言われて…これって奴隷宣言!?/「好きだよ。あんたも食べさせて?」ってじゃれつく年下男に振り回されちゃって!!/彼は医大生で大忙し。こっちを振り向いてもらう最終手段はエッチな診察をしてもらうこと!ねぇ私の奥までいっぱい見て?…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!梶原なつ、青井はな、伊勢崎ゆず、桜香織、瓜生花子、渡部美朋、御茶まちこ各先生の作品を収録! ※本作品の「イジワルな彼のこだわり 1巻」、「医大生とヒミツの健康診断 1巻」、「嫌われリカコの秘密な社内恋愛 1巻」、「好きです。いただきます! 1巻」、「上からのアイツ~愛の辱め~ 1巻」、「男はえっちで純情で 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 オフィスでしたら、ダメ…!
店長は私にだけドS!幼なじみだからか昔から鬼だ!その上セクハラ行為まで!なのに何で体がおかしくなるの!?/社内レンアイ禁止なのに、みんなの憧れの課長とナイショでお付き合い。それなのに課長ったら会議室の奥に連れ込んで…!?/彼と遠距離になった私はパソコンのビデオチャットで毎日通話。だけどある日彼のエッチな話にムラムラしちゃって、一人エッチの声が彼にもれちゃって…!!/小学校のころのいじめっ子とバッタリ再会!またイジワルされるんじゃ…とビクビクしていたら今度はオトナな方法でいじめられて!?……あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「オトナな獣に半熟とろりん」、「性なる課長さま!」、「モニターごしにイジって」、「紳士のイジメごっこ」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 秘密×ひみつ×秘密
仕事が忙しい彼と電話中に、受話器から漏れた女性の声を聞いた夏南は…!?/男子校で保健の先生をしている私は生徒にエッチなイタズラをされちゃう毎日。そんな時、学生時代に友だち以上恋人未満だった男が赴任してきて…!/住む所に困ったノリは、男性限定の住込みバイトに男を装って応募。採用されたはいいものの、イケメン店長から何かとさわられちゃって!!…あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! 倖月さちの、伊勢崎ゆず、青井はな、アルミ缶、水元ローラ、すずはらりつ各先生の作品を収録! ※本作品の「やさしい秘密でトロトロにして? 1巻」、「センセイ達のお遊び 1巻」、「ピンクな私、まっ赤なセンパイ 1巻」、「飢えたライオンは我慢できない 1巻」、「先生にヒミツの願いごと 1巻」、「桃湯でふにゃかして~気持ちよくなろ?~ 1巻」、「不機嫌なオオカミと迷える仔羊 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
桃色エンジェル

桃色エンジェル

眼鏡っ娘メイドのデリバリーサービス?憧れの女の子が大事にしている人形に乗り移っちゃった!?セクシーなスーパーモデルがエッチに迫る!魔力増大に必要なものは男の子の精分だって!?美人家庭教師がいろんなことを厳しく指導!低気圧な彼女がハイテンションに?突然、無防備な美女・美少女が目の前に落ちてきたら…そんな願いを叶えるラブコメ・アンソロジー!!※本作品の「美人カテキョのドS授業!」、「もっとほしいの☆魔法の精分」、「台風娘に公開おしおき!」、「どきどき☆ハーレムファーム」、「なんでもご奉仕☆服従メイド」、「愛玩人形~オモチャな関係~」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あ・い・た・い… 桃・色・体・験 幕末ティーンズラブ

あ・い・た・い… 桃・色・体・験 幕末ティーンズラブ

おりょうの身代わりとして坂本竜馬と禁じられた恋に堕ちて…!?/ちょっと大人でイジワルな土方歳三に背伸びした恋をして?/憧れの高杉晋作に近づくため、女であることを隠して奇兵隊に潜りこんで…。/剣術修行中の坂本龍馬は、道場の娘・佐那と秘密を共有することになり…。坂本龍馬、土方歳三、沖田総司、高杉晋作、桂小五郎、岡田以蔵ら幕末を全速力で駆け抜けた男たちとの桃・色・体・験!※本作品の「枕元で君の名をささやく-竜馬-」、「戸惑う指先、じらされて…-土方歳三-」、「ぬくもりを肌で教えて-沖田総司-」、「素直に欲しいと言いたいの…-坂本龍馬-」、「荒くれオトコの絶対命令!-高杉晋作-」、「ぬくもりで繋がれて…-岡田以蔵-」、「会いたいときに居て欲しい-桂小五郎-」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記

あいして、スキして桃色日記

ママの結婚しないの?攻撃にウンザリ。ママから防御するために「彼氏をお金で雇う」って叫んだら、店員から「俺どうですか?」と聞かれて…/胸が大きくて周りからHな目で見られる綾香に、声をかけたのは学園一美しい王子!しかも彼から「友達」申請!?/新人秘書が契約のためにと、取り引き先の部長からのセクハラに耐える姿を見て、イケメン若社長の怒りはMAXに!!…あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! 三国ハヂメ、ふじや奈央、大橋薫、美星りんこ、水元ローラ、新薫各先生の作品を収録! ※本作品の「(仮)カレ! 1巻」、「(仮)カレ! 2巻」、「(仮)カレ! 3巻」、「(仮)カレ! 4巻」、「“男”に豹変した王子サマ 1巻」、「オトナの愉しみは時間外に 1巻」、「オフィスで秘密の個人指導 1巻」、「会社でなんてダメ!~同僚と気まずい関係~ 1巻」、「彼プラス~カレシのアレがスゴいことになっていた話~ 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
試し読み
フィカスアンソロジー

フィカスアンソロジー

【注意】本雑誌に含まれている作品は、個別に配信している作品と重複した内容が含まれております。ご注意ください。/リーマンカップル、ツンデレオヤジ、ヘタレ乙女…美味しい男子が盛りだくさん★キュートなBL読みきりアンソロジー登場!!/犬猿の仲の二人が裸で…?「仲の悪いふたり」のもまりの/年下わんこがツンデレオヤジを狙い撃ち!?「ファントム・シーフより愛をこめて」ハルタハナ/大学生カップルの絶叫&絶頂LOVE!「仲直りエッチは絶叫のあと」永野クロエほか「とらわれ妄想デリバリー」花森みと&「お見合いします!」水月コウなどラブでHな男子そろってます!【フィカス】※本作品の「とらわれ妄想デリバリー1巻」、「仲直りエッチは絶叫のあと1巻」、「ファントム・シーフより愛をこめて1巻」、「仲の悪いふたり1巻」、「お見合いします!1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
月刊オヤジズム

月刊オヤジズム

こころゆくまで甘やかされたい貴女のための新しい電子コミック誌「オヤジズム」新創刊!■オヤジズム創刊号ラインナップ「いちばん長い夜をよろしく」田久よう子「いじわる執事と貧乏セレブ」猫伯爵「あまつそらなる」もりひのと「終電なカ・ン・ケ・イ」多々田ヨシオ/芽獅「紳士の特等席~ミルクで砂糖で召し上がれ~」玉田アサ「道楽探偵の遁走曲」ハルタハナ「幸田さんを信じちゃいけない」ナツハル
Ficus box

Ficus box

【描き下ろしおまけマンガを新たに収録した電子アンソロジー!!】受はみ~んな非モテ・凡人系男子!? 身長差、体格差、身分差… 色んな凸凹カップルのキュートでHな読みきり作品をアンソロジーとして一冊に詰め込みました。三月えみの描き下ろし表紙イラスト&エッセイマンガに、各作品ごとの描き下ろし後日談マンガも読めちゃいます☆ 収録作品:描き下ろし表紙イラスト&エッセイ:三月えみ/ワガママ男に振り回されまくり…? 「ワンマン副社長×献身貧乏男子」菊屋きく子/金髪イケメンは俺の嫁!?「ご奉仕イケメン×ちっちゃい幼なじみ」小林モリヲ/唇フェチにご用心! 「めちゃモテDT×ブサかわぷるるん君」多々田ヨシオ・芽獅【本作品は上記収録作品ごとに配信しており、新たに描き下ろしのおまけマンガを追加・編集した電子アンソロジーです】【フィカス】※本作品の「凸凹カレシ~ご奉仕イケメン×ちっちゃい幼なじみ~ 1巻」、「凸凹カレシ~めちゃモテDT×ブサかわぷるるん君~ 1巻」、「凸凹カレシ~ワンマン副社長×献身貧乏男子~ 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
恋するソワレ 秘密なカレといけないこと

恋するソワレ 秘密なカレといけないこと

大好きなアイドルグループの解散でヤケ酒をしていた私。ひょんな事から謎の美女と飲み明かすけど、翌朝目覚めたら美女は“男”だった!?/いいな~と思っていた高井さんと結婚前提でのお付き合い!!だけど現実の私は干物女子…コレじゃ結婚なんて絶対ムリ!!/ヘタレ男子と思いきや、ピンチにしっかり助けてくれる田中。自分とは合わないと思っていたのに、ヘンに意識しちゃう……秘密なカレといけない出来ごとがいーっぱい!!※以前に販売していました「恋するソワレ秘密なカレといけないこと」から、「おにいと、彼とわたし」[著]深水チロリを削除しております。また本作品の「ハマっちゃった2人の事情」、「薬指におあずけのキス」、「愛と勇気だけがトモダチ」、「いちゃこら保育園へようこそ」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
恋するソワレ

恋するソワレ

オトナ女子を潤すごほうびマンガ満載!! 恋するソワレ2016年Vol.1(全5作品)配信開始!! ◆<恋するソワレ2016年Vol.1>ラインナップ◆★迷い続ける十和子、本当の気持ちは?「永久指名おねがいします!」第45話、カナエサト★変化のない生活に刺激を!! 「メロイックなキスをあなたに」第1・2話、邑咲奇★お母さんになりたい…「家政夫のナギサさん」第5話、四ツ原フリコ★一番大切なものは何?「金魚の夜(フルカラー)」第30話、KKIE★姉の結婚で母の暴走が加速して!? 「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)」第46話、漫画・Nanami/原作・Suri、以上5タイトル収録。※本作品の「メロイックなキスをあなたに 1巻」、「メロイックなキスをあなたに 2巻」、「永久指名おねがいします! 45巻」、「永久指名おねがいします! 【特装版】 7巻」、「家政夫のナギサさん 5巻」、「金魚の夜(フルカラー) 30巻」、「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー) 46巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
試し読み