新着トピック

ブレイクバージン~俺とあいつの初H!~

ぶれいくばーじんおれとあいつのはつえっち
最新刊:
2015/09/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブレイクバージン~俺とあいつの初H!~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブレイクバージン~俺とあ...
ブレイクバージン~俺とあいつの初H!~
茨木あきら
茨木あきら
あらすじ
親友で恋人同士の寧高と周。二人っきりになると、ついムラムラしちゃう寧高だったけど、周はなかなかその気になってくれなくて…??
ブレイクバージン~俺とあいつの初H!~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
本日の目玉商品2~僕のカラダいかがですか?~

本日の目玉商品2~僕のカラダいかがですか?~

セールスマンの藤堂は訪問販売員にとって最高の「カモ」と噂の鴨川に何故か好かれてしまう。それ以来、鴨川の好きアピールを受け続けていた藤堂は、自分まで鴨川を意識しはじめてしまい…? ※「本日の目玉商品」は2のみの配信となっており、1の配信はございませんが、2だけでもお楽しみいただける読み切り作品となっております。