海と野良猫のものがたり。

うみとのらねこのものがたり
最新刊:
2013/12/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『海と野良猫のものがたり。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
海と野良猫のものがたり。
海と野良猫のものがたり。
みはしあん
みはしあん
あらすじ
海で溺れている所を助けられた謎のイケメン、サブ。記憶喪失だという彼は、怪しまれながらも地元の旅館においてもらえる事に。ある日宿舎のフロを通りがかった時、番頭の充とお手伝いの一太の関係を見てしまい……
海と野良猫のものがたり。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オダイジニ。

オダイジニ。

「心配かけたバツ。俺の目の前で下脱いで、ナカに入っているもの出して。」つきあっている辰也と急に連絡がとれなくなくなった陽一。心配になり家まで訪ねたところ風邪で寝込んで動けないでいた。うつるのを心配して家に呼ばなかったという辰也だが、陽一はお構いなしに看病を始める。もちろんそれだけでは満足できない陽一は動けない辰也に、エッチな悪戯をしていって…。