ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ユウレイな彼氏』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ユウレイな彼氏
ユウレイな彼氏
ハセガワケイコ
ハセガワケイコ
あらすじ
「なぁ。キス…してみるか」――交通事故で記憶喪失になった吉孝が目覚めると、生霊となった幼なじみ・篤が立っていた!「両想いだった」と言われ、意識してしまう吉孝だけど、篤を元に戻したくてキスすることに…!?
ユウレイな彼氏の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ムリヤリ女装男子~先生に押し倒されて~

ムリヤリ女装男子~先生に押し倒されて~

探偵の姉貴に代わり女装して女子校に素行調査へ。事情を知っているのは校長だけだから無事隠し通せると思っていたのに、担任教師の坂本(男)にはバレていた!どうやら姉貴の同級生らしいけど、なんで俺の名前まで知ってるんだ?呼び出され押し倒され…さらには素性を黙っておくための交換条件まで…。セクハラを受けて嫌なはずだったのに、よーく見たら坂本は男前だし。…って、なんで俺、男相手にドキドキしてんだよ!!
うるわしの君~運動バカ×はにかみ優等生~

うるわしの君~運動バカ×はにかみ優等生~

同じ陸上部の先輩に頼まれて、クラスメイトの東に好きな人を尋ねた西田。ところが東が自分に告白してきた!?優等生で普段から取り澄ました様子の東をからかうために、西田は付き合うことにする。だけど、自分だけに見せるはにかんだ笑顔や表情が可愛く思えてきて――。(表題作)/夏休みのおわりに、淳のもとへ幼馴染の吉雄が帰ってきた!4年前、引越しの去り際に、突然キスをしてきた吉雄。けれど戻ってきた彼は、キスのことに触れる気配もなく、淳と普通の態度で接してくる。はっきりしたい性格の淳は、気になってしまい…!?男前だけど押しに弱い吉雄×意地っ張りで気が強い淳の、青春真っ盛りなピュア☆ラブ!!(勝気な僕とダメな君~幼馴染で恋しよう~)