ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛なんだ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛なんだ。
愛なんだ。
藤原一夜
藤原一夜
あらすじ
突然親父に置いてけぼりにされた空知の前に現れたのは、美青年の左京。「お前は今日から俺様のドレイだ!!」と左京に宣言されて、空知はコキ使われるハメに…。ところが左京は伝説の人気バンドの天才ギタリストだったことがわかり…!?●本作品は短編集です。・Daddy・L'amant・Angel・Tag・Charge・Beginningsの6作品を収録。
愛なんだ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛なんだ。 分冊版

愛なんだ。 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】突然親父に置いてけぼりにされた空知の前に現れたのは、美青年の左京。「お前は今日から俺様のドレイだ!!」と左京に宣言されて、空知はコキ使われるハメに…。ところが左京は伝説の人気バンドの天才ギタリストだったことがわかり…!?
君に花をあげる!

君に花をあげる!

渡辺和音、護身術をたしなむ17歳。自分で言うのもなんだけど、かなりの美少年。でも唯一の天敵、松田ハジメ。同じクラスのオレより身長が高い園芸オタク。あいつ、いつも笑いながらオレのこと見てんだ! 絶対オレのこと、バカにしてんだ!!ちくしょ~~~~~~!表題作「君に花をあげる!」を含む、全7話を収録。
君に花をあげる!

君に花をあげる!

渡辺和音、護身術を嗜む17歳。自分で言うのも何だけど、かなり美少年。でも唯一の天敵、松田ハジメ…同じクラスのオレより身長が高い園芸オタク。あいつ、いつも笑いながら見てんだ!絶対にオレの事、バカにしてんだ!!ちくしょ~~~っ!!