夜に啼く

夜に啼く

若手のエースで社内の信頼も厚い鋒山梢は学生時代、興味本位で自分の性癖を周囲にバラされ手酷い失恋をした過去をもっている。そのためライバルで美形の先輩・甲斐澄都に密かに片想いをしているが告白することができず、しかし、ぬくもりを求めてやまない体を満たしたくて、夜ごと、刹那的なワンナイトラブを繰り返していた。そんなある日、美人で肉食系女子の相沢えんなが鋒山たちの部署に異動してきて、早速、甲斐と親密になっている様子を見てしまった鋒山は――…!?
三日月にけだもの

三日月にけだもの

平凡だけど安定した人生を望み、順調に出世街道を歩んできた信用金庫営業マン・萩家貴智。しかしワガママ放題な顧客や、出世を妬みイヤミを言う同僚、清純そうな顔して二股してた彼女など、次々と襲ってくるストレスにより、ある日、ふと魔が差してスーパーで万引きしてしまう。しかしその現場をチンピラ風の男に目撃され、脅迫まがいに身体を求められ――!?
あなたと地獄へひとっ飛び

あなたと地獄へひとっ飛び

大手流通会社の広報部で働く高嶋征彦は、同僚の聖斗に失恋した痛手を吹っ切ろうと入ったゲイバーで、なんと遊び人と噂の部長・神霜硝介と出くわしてしまった!! ゲイと公言しても周囲からネタ扱いされている神霜と違い、バラされたら立場が危うい高嶋は、弱みから何かと神霜のワガママに付き合わされることになる。そんなある日、普段は飄々としている神霜のシリアスな一面を見てしまい――!?
試し読み
愛しい彼はただの友だち【電子限定かきおろし付】

愛しい彼はただの友だち【電子限定かきおろし付】

俺の友だちの豊はバカだ。自分で幼馴染の幹生と彼女の仲をとりもっておいて、付き合いだしたら構ってくれないと怒り出す。友情と愛情をはき違えたどうしようもない奴だ。でも、そんなこいつが好きな俺はもっとバカなんだと思う。こんなに近くにある俺の気持ちにはきっと気づきもしないのに。一番傍で見つめる切ない片想い。その後の2人は単行本描き下ろしで。《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》
これは、ふたりだけの話

これは、ふたりだけの話

【この作品はequal Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。】ひとめで等々力は恋に落ちた。新人派遣の日向こそ理想の人―― マイエンジェル(略してMA)だと…! 広がる妄想膨らむ股間、反して全く縮まらないふたりの距離。ノンケの日向へ等々力の想いは届くのか…!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい