そしてお前と恋を知る

そしてお前と恋を知る

親友だと思っていた久美に、突然キスされてしまった透。男とは付き合えないときっぱり断るが、久美にさけられ続けた挙句、一緒に飼っていた猫まで連れていかれてしまって、毎日さびしくて仕方がない。猫だけでも取り返そうとしているうちに、久美のことばかり考えてる自分に気が付いて…。離れているとさびしくて、空いた隣が恋しくなる。これって友情?まさか…恋!?友情と恋情の狭間で揺れる想いの行方は!?【フィカス】※「俺は今、幼なじみのキスに飢えている 【おまけ付き特装版】 1巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
お前の熱が奥にふれたら

お前の熱が奥にふれたら

ゴーインなHから始まる恋――!? 大学でできた友人・是清からの「好き」のシャワーにうんざり気味。誰にでもこんな調子で、こいつの「好き」って挨拶程度なんだよ! 「俺と付き合おう」って、どうせそれもいつもの軽口だろうと適当に受けたらいきなりベッドに押し倒されて…。なんだよ…、そんな真剣なカオされたら……。【フィカス】※「俺は今、幼なじみのキスに飢えている 【おまけ付き特装版】 1巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
年下ブアイソ満ちる花

年下ブアイソ満ちる花

会話も態度も不愛想な高身長のイケメン青年。「なんで毎日、花を買いに来てくれるのかな…」なんて考えながら会計をしていたら、うっかり鉢を落としそうになる店長の桜良! 思わず手を出した青年と手が重なって…そこには今までの態度からは想像もつかない表情で赤面する青年の姿が…。不器用な青年と、青年の好意に戸惑う店長の胸キュンラブストーリー。【フィカス】※「俺は今、幼なじみのキスに飢えている 【おまけ付き特装版】 1巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
俺は今、幼なじみのキスに飢えている【おまけ付き特装版】

俺は今、幼なじみのキスに飢えている【おまけ付き特装版】

【番外編17Pを新たに収録!!】「あの日まで、俺と薫平は幼なじみで親友だった。ずっと、このまま変わらずにいられると思ってた。」『あの日まで、りっちゃんにとって俺はただの幼なじみだった。でも、俺はりっちゃんの特別になりたかった。だから放課後の教室で…。』幼なじみ同士の思春期全開もじもじラブデイズ!他、胸キュン短編を収録☆【【フィカス】【本作品は「俺は今、幼なじみのキスに飢えている」第1巻/第1~6話、「そしてお前と恋を知る」第1巻/第1~2話、「お前の熱が奥にふれたら」第1巻/第1~4話、「年下ブアイソ満ちる花」第1巻/第1~4話を収録した電子特装版です】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい