ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋色ドルチェ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋色ドルチェ
恋色ドルチェ
越智千文
越智千文
あらすじ
初恋の人・東悟と結ばれた朝日。くすぐったいほどの幸せをかみしめながらも、年の差カップルゆえの悩みはつきない日々。東悟の政略結婚問題や、朝日に対する父の思惑など、朝日のあずかり知らぬところで物事は動いている――。子供あつかいしないで、と朝日は不安に思うけれど…。しかし東悟の秘密の行動は、朝日を嫁に迎えるため!? 大団円のシリーズ完結編。
恋色ドルチェの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
年上・ハニー レンアイ日常茶飯事1 【分冊版】

年上・ハニー レンアイ日常茶飯事1 【分冊版】

押し倒されてるのに…欲情しちゃうなんて――部活の引退記念にと、後輩の剛から旅行に誘われた光。ところが宿がなくて、カップルのふりをしてラブホテルに泊まることに!ずっと剛のコトが好きだった光は平常心じゃいられないのに、ふざけて×××なトコ触られて…!! 歯止めが利かない思春期迷走中の、センパイと後輩編。シリーズ第1弾!!※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
年下・ダーリン レンアイ日常茶飯事2 【分冊版】

年下・ダーリン レンアイ日常茶飯事2 【分冊版】

ゴーインに求められて、体の芯が乱れてく―― 野田正和32歳、バツイチ子持ちの平凡なサラリーマン。平凡な人生…だったはずなのに、息子・守の保育士、敬にゴーインに体を奪われてから毎日が変わってしまった! 年下の敬の求愛に拒むことも飛び込むこともできず…奔放な彼に振り回されっぱなしの、パパと保育士編。シリーズ第二弾!! ※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
こえのお仕事

こえのお仕事

倉持佑二(27)、職業・(イマイチ)声優。人生初ボーイズラブCDの収録に挑戦中!…なんだけど男同士のラブストーリーなんて、正直とまどう。だって売れっ子声優の小林準也とプライベートで……しちゃう仲だから。しかもカラダだけの関係だなんてどーなのよ!?と思うけどアイツのエロボイスに逆らえないなんて、これでいーのか、オレ!?イイ声で語られる(!?)声優×声優の恋☆その後のふたりも描きおろしで収録!
breath ~ブレス~

breath ~ブレス~

馴染みの2丁目のバーにふらりと入ってきた美青年をナンパした柳は、そのまま彼をホテルに連れ込むことに成功する。簡単に誘いに乗った割には行為に慣れていないらしい彼の体はそれでも快楽には驚くほど敏感で、柳はすぐに彼の体に夢中になる。欲望のままに一晩で何度も身体を重ねあった2人だったが、酔いが覚めた後に…。
レンアイ日常茶飯事

レンアイ日常茶飯事

部活の引退記念にと、後輩の剛から旅行に誘われた光。ところが宿がなくて、カップルのふりをしてラブホテルに泊まることに!ずっと、剛のコトが好きだった光は平常心じゃいられないのに、ふざけて×××なトコを触られて……!?歯止めがきかない思春期迷走中のセンパイと後輩☆シリーズほか、短編2作を収録!
松居×慎吾シリーズ

松居×慎吾シリーズ

松居の恋人として、身も心も満たされた生活を送っていた慎吾。ところが突然、今まで住んでいたマンションを出なければ行けないことに…。そんな慎吾に松居は同居の話を持ちかけるのだが…。甘くて過激な人気シリーズ、いよいよ新展開!鬼畜医師・松居と大学生・慎吾のハード・ラブストーリー同棲編がついに電子書籍化!!
天使か悪魔か

天使か悪魔か

男子校の教師・新田先生と学園のアイドル・キーチは、周りに内緒の恋人同士。見た目は天使のキーチだが、その小悪魔っぷりに新田先生は振り回されっぱなし。ところがある日、新田先生のマンションに甥の慎吾が押しかけてきて…!?ハッピー・キュート・ラブコメディ!!
智&浩市シリーズ

智&浩市シリーズ

ケンカばかりの智と浩市だけど、温泉旅行や誕生日などのラブイベントは熱く甘~く燃えあがっちゃう?だって、ふたりは愛し合ってるんだもん!告ってキスして、その先はラブラブなエッチがいっぱいのスイートDAYSをどうぞ。
彼のドルチェ

彼のドルチェ

振り向いてもらえないけど好きなんだ――。初恋の人・神栖東悟の屋敷に居候することになった市原朝日。学校の規則を破った朝日に厳しく接する東悟だが、それでも朝日は彼の意地悪な言葉や態度に優しさを感じ始めていた。しかし、東悟には「恋人」らしき人物がいて…。大人同士のキスシーンを見せ付けられ、自分は子供で相手にされていないということをつきつけられた朝日は、狂おしいほどの嫉妬と切なさに戸惑うが…? 大人の恋は、苦くて甘い。大人×子供の恋焦がれるすれ違いラブ。
秘密のドルチェ

秘密のドルチェ

神栖家執事・佐久間伊織。彼には主にも内緒で仕事中に甘美なセックスを愉しむ相手がいた。出入りの庭師の息子で、伊織に一途に思いを寄せる大野荘介。お気に入りの「ドルチェ」は食べたいときに、食べたい分だけ――。主導権は握っていたはずで、彼は自分に従順だと思っていた。しかしあるとき、「もうあんたの言うことを聞く必要なんてない」と、豹変したかのように襲い掛かってきて――。 冷ややかなやり手執事が、従順な年下の庭師に墜とされる──大人のラブアフェア。