眠れぬ星と妬ける月(合本版)

眠れぬ星と妬ける月(合本版)

【電子オリジナル描き下ろし付!「眠れぬ星と妬ける月」1-5話をまとめた合本版】若い頃から不眠症ぎみの鼓(つづみ)は、和菓子屋を営んでいる幼馴染の傍でだけ、ナゼか安眠できた。寝不足続きだったハワイでの仕事帰り、眠り(と甘いもの)を求めて和菓子屋を訪れると、そこで待っていたのは幼馴染の息子、海月(みづき)。いつも決まって鼓が和菓子を食べようとしたときに現れ、すべて奪って去っていく。ハタチを過ぎても子供っぽくヤンチャな海月を可愛いと思っていたが、ある日見知らぬ男とキスしている所を目撃! 胸のモヤモヤがナンなのか分からないまま思わず呼び止めてしまい…!? 「教えてよ…遊びじゃない本当の恋」。不器用なオヤジに真っ直ぐな思いは眩しくて、今夜もやっぱり眠れない!
陰陽師おぼろ鬼恋華

陰陽師おぼろ鬼恋華

絶倫陰陽師×ツンデレ鬼っ子!父親の跡を次ぎ、さびれた村の神主をする白天は、半人半妖の鬼っ子。「妖怪退治屋」日向と出会った白天は、退治されるとばかり思っていたが、何故か身体を重ねる関係に…。日向は白天の出すお茶が気に入ったからと言うが、果たしてその真意は?二人を取り巻くカワイイ鬼たちにもご注目。陰陽師と鬼の切なくも甘い関係──。
試し読み
恋嵐~花形男子と家政夫と~

恋嵐~花形男子と家政夫と~

歌舞伎町の花形役者である春馬。甘いルックスと俺様の性格に誰もが憧れ、憧れを抱く。しかしそんな春馬も家事は苦手で家政夫の百々(もも)を雇うことになるのだが…。「ご主人様と肉体関係は持ちません!」いつも通りに事を成そうと迫った春馬は百々にあっさりと断られてしまう。想像もしていなかった反応に驚いた春馬は百々に興味を抱き始めるが…
動物小図鑑~どうぶつ達の恋愛事情~

動物小図鑑~どうぶつ達の恋愛事情~

小さな図鑑の中には、ヒョウ、水牛、マーブルキャットなどの動物達が収録。そして紡がれる物語には、兄を慕う弟、大人になりたいと願う子供、ライバルとの対立や友情、種族を超えた想いが――。いろんな動物が織り成す、それぞれが生きる日常をやさしい筆致で描いた、ほのぼの&リリカルストーリー!
アブナイお隣さん~ケモミミ彼氏と豪華客船しっぽふりふり旅情編~

アブナイお隣さん~ケモミミ彼氏と豪華客船しっぽふりふり旅情編~

隣に住むクロバにキスされてから、また襲われることを警戒しているギン。ご近所づきあいで仕方なく隣を訪ねると、なぜか世界一周・豪華客船の旅に誘われて、乗船することに!ところが、有名アーティストのクロバは忙しく、ギンは一人はぐれてしまう。華やかな仕事をする彼とは、住む世界が違う。苦手だったはずなのに、なぜか寂しい…。だけど、デートの約束をした今晩は会えるかも。期待を込めて待つギンの前に現れたのは――!?
眠れぬ星と妬ける月

眠れぬ星と妬ける月

若い頃から不眠症ぎみの鼓(つづみ)は、和菓子屋を営んでいる幼馴染の傍でだけ、ナゼか安眠できた。寝不足続きだったハワイでの仕事帰り、眠り(と甘いもの)を求めて和菓子屋を訪れると、そこで待っていたのは幼馴染の息子、海月(みづき)。いつも決まって鼓が和菓子を食べようとしたときに現れ、すべて奪って去っていく。ハタチを過ぎても子供っぽくヤンチャな海月を可愛いと思っていたが、ある日見知らぬ男とキスしている所を目撃! 胸のモヤモヤがナンなのか分からないまま思わず呼び止めてしまい…!? 「教えてよ…遊びじゃない本当の恋」。不器用なオヤジに真っ直ぐな思いは眩しくて、今夜もやっぱり眠れない!

オオカミ男と白うさ少年

おおかみおとことしろうさしょうねん
ジャンル:社会
最新刊:
2015/09/11
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい