1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おしかけ執事の夜伽調教』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おしかけ執事の夜伽調教
おしかけ執事の夜伽調教
剣崎絢
剣崎絢
あらすじ
「感じるところをお教えください」突然やってきた執事に迫られ、ご主人様になったコンビニ店員の俺…。誰かに仕えていないと死にそうになる特異体質の美麗執事、相楽。行き場の無いこいつを仕方なく俺の狭いアパートに泊めてやるが…。出会ったばかりの俺に盲目的に忠誠を捧げる相楽は、夜も必死に俺の身体を愛撫し夜伽の役目を果たそうとする。純粋で穢れのない忠誠心で、俺の欲望を満たすことに喜びを感じる男。俺にすべてを捧げても、それは愛じゃない、執事としての仕事故…。危うい主従関係のゆくえは!?
おしかけ執事の夜伽調教の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
快感☆メタモルフォーゼ

快感☆メタモルフォーゼ

「日頃慣れ親しんだ大切なアレがあとかたもない!?」結城先輩に片思いしてる竜生。先輩は生物学を教える竜生のオジキの研究生だ。酔った勢いでついに先輩とエッチ!したけれど、気付いたらなんと体が女に!?そういえばオジキがくれた性転換のクスリを飲んだけど、もしやそれのせい…?さらに先輩は竜生の女バージョン(?)に惚れてしまったらしい。女の体なら先輩に抱いてもらえるけど、本当の竜生の気持ちは複雑で…。――表題作ほか、「ふたなりくん」「おしかけ執事の夜伽調教」「寝技で1本っ!胴着の隙間の欲望」も収録★
試し読み
堕ちる僧職男子~禁欲の鎖

堕ちる僧職男子~禁欲の鎖

袈裟の合わせ目に手を差し込まれ「修行中に勃たせてるのバレたらヤバいんじゃない?」と住職の息子に激しく犯される修行僧…。寝静まった寺に漏れる微かな喘ぎ声…快感に苦悩し、戻れない関係に堕ちていく…。22歳の時、世俗を捨て寺の住職に弟子入りした寒河江(さがえ)は、寺の跡取り息子、遥人(はると)に兄のように慕われていた。寺を継ぎたくない遥人の悩みを聞いてやるのが日常だった寒河江は、今日もただ、相談にのってやるだけのはずだった…。ところがその夜、遥人は思い詰めた表情で…!?
試し読み
相棒-ドS社長×ツイてる社員-

相棒-ドS社長×ツイてる社員-

道ばたで見知らぬ男にズボンのチャックを下げられ強引にシゴかれる…。「死にたくなかったらおとなしくしてろ」強制的な快感に激しくイかされて…!? 管名ワタルはとある体質のせいで職を変わること数十回。悩むワタルを拾ったのは超冷酷な男社長、響。特殊な体質を見抜き、ワタルの身体を使って仕事を開始するが…。「苦しいならさっさと出せ」響にシてもらわない限り、ワタルの仕事は完遂できなくて…!?
試し読み
教えて先生 ~R18解禁授業~

教えて先生 ~R18解禁授業~

「もう…入れたいっ…!」先生の小さなカラダを組み敷いて、狭い秘所をローションで柔らかくなるまでほぐして…。――問題児の大和の元に現れたのは、期間限定の家庭教師・葵。「男同士のセックスってどうすんの?」脅すつもりで葵のカラダを組み敷くと、返ってきたのは想定外の行動。その後も少しずつ距離を縮めるふたりだったが、家庭教師の最終日が近づくにつれて、大和は葵のことを離したくなくなり…!?
脅迫調教 ~歪んだ罠~

脅迫調教 ~歪んだ罠~

過去の意趣返しなのか、久し振りに再会した後輩・加賀美にラブホで強引に犯される俺。「塗らないとあとで大変ですから」なんて、ローションを秘所に塗り込まれ優しく挿入されて…。その後も俺は、加賀美の穏やかな笑顔に逆らえずに、会う度にホテルに連れ込まれて快楽に溺れてしまう。流されるままの関係を受け入れ始めた俺が、加賀美の家を訪ねると、そこには――?
擬人化アンソロジー

擬人化アンソロジー

無機物の擬人化を集めた豪華アンソロジーが登場! 毎話ちょっと不思議でひと味違ったHなお話を収録! チャラネクタイ×高級シャツの正反対な2人の拘束プレイ、鞭×蝋燭のSM? レイ○? プレイ、春夏秋冬巡る季節の決して結ばれることのない禁断の片思いに鍵×鍵穴の一途な恋など、様々な恋模様を収録! 誰もが見落としているところにも萌はある!!
試し読み
子どもが見てるだろ!~新米保育士×子持ちオジさん

子どもが見てるだろ!~新米保育士×子持ちオジさん

「こんなに締めつけて…イヤらしいオジさんですね」激しく突き上げながら、オジさんの勃起したチ●コを激しくコスると我慢できず漏れるあえぎ声…隣には子どもがスヤスヤ寝てるのに…。新米保育士のマキは、目つきの悪さとガタイのデカさで子どもたちに怖がられていた。自信をなくしていたマキに「俺の子どもで練習したら?」と声をかけたのが、バツイチ子持ち(36)の桜庭海(カイ)。無邪気で人の良すぎる海の家に通い子どもの面倒を見ながら、10歳以上年の離れた彼に想いを寄せていくマキだが…。欲情した下半身を海に見られ!?
快感☆メタモルフォーゼ~甘いクスリで性転換!?

快感☆メタモルフォーゼ~甘いクスリで性転換!?

チ●コがない…!? 俺、女になってる!? 俺は日浦竜生、平凡な大学生。院生の結城先輩に片思い中。毎晩先輩をオカズに欲望をティッシュに吐き出す日々。そんな中、ついに妄想が現実に! 目覚めると隣に結城先輩の寝顔。布団をめくると裸の俺…って股の間のモノがない!? かわりに膨らんだ胸。俺、女になってる…。絡め合った舌も、イイ所を弄り倒した指も、激しい突き上げも、俺にシたんじゃないのかよ…。先輩に抱かれて嬉しいハズなのに悶々とする心。先輩のモノと俺のモノを重ねて擦り合いたい、小さな穴に突っ込んでもらいたい…男の俺を、抱いてほしいんだ…。ライバルは女の俺!? 禁断ラブ&エロライフ!