狼コーチの桃色レッスン

狼コーチの桃色レッスン

人気急上昇中の若手タレント・眞野流星。さわやかな好青年として女性ファンから支持を集めているが、じつは遊び人のチャラ男…。ある日、そのふしだらさが災いし、野外でエッチしている写真をマスコミに撮られてしまう。事務所が写真を買い取ってスキャンダルは防いだものの、社長は大激怒!! けじめとして、タレントを目指す碧(みどり)の面倒を見るよう命令される。けれど、碧は極度の上がり症+人見知りで――!?
コイビト未満契約

コイビト未満契約

ゲイでタチの訪問販売員・仲野さんは、営業先で美形メガネのお客様、松本さんに出会い、部屋に招き入れられて心をときめかせてしまう。しかし、それは美人なメガネの罠だった……!! タチ販売マンの受け受けしいラブストーリーに加え、中学校英語教師でショコタン☆アレン先生のビューティフルライフと、描下ろしコミック『桃尻太郎』の同収録も必見
そこはお伽の国

そこはお伽の国

ネコ族のしろは魔法使いを夢見て大魔法使いアルに弟子入りすることに! が、アルはとんでもないエロ大魔人だったのです…。アルのいいつけで魔力を高める白くて苦いお薬を飲みます。“リョーヤクは口に苦し”っていいますしね… ってそれってもしやアルの××!? 大魔法使いへの道のりは遠そうです…。
ラブ色ハイスクール

ラブ色ハイスクール

高校1年生の海藤悠と、科学教師の水野将貴は、幼なじみでナイショの恋人同士。今日も理科準備室に悠を呼び出して、校内でラブラブタイムを満喫中。だけど、クールな教師で通ってる将貴はじつはか・な・り・の嫉妬の鬼!!! 悠はたまにウザく感じちゃって───。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい