ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コーヒー屋さんの恋愛事情』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コーヒー屋さんの恋愛事情
コーヒー屋さんの恋愛事情
ヨシザワ
ヨシザワ
あらすじ
突然、アルバイトの大谷に告白された藤田。返事を待つと言われたが、どう答えてよいのか分からない。大谷は年下だし、その上二人は男同士。悩む藤田だったが、大谷の態度は変わらないままで──
コーヒー屋さんの恋愛事情の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おいしい恋をください【描き下ろしおまけ付き特装版】

おいしい恋をください【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編を新たに収録☆ 】いつも美味しいものを作ってくれる手が私の唇をなぞるなんて――背が小さく言い寄ってくる男は変態ばかり…そんな悩めるアラサーOL・美季(みき)のご褒美は小料理屋の店長・茅場(かやば)とのひと時。筋ばった店長の腕を見ては「あの手に撫でられたら…」とつい妄想してしまう。そんなある日、閉店後の店で二人きりで飲むことになり急接近!!だけど、店長には私に手を出せない“理由”があって―― 【本作品は「おいしい恋をください」第1~6巻を収録した電子特装版です】【桃色日記】
おいしい恋をください

おいしい恋をください

いつも美味しいものを作ってくれる手が私の唇をなぞるなんて――背が小さく言い寄ってくる男は変態ばかり…そんな悩めるアラサーOL・美季(みき)のご褒美は小料理屋の店長・茅場(かやば)とのひと時。筋ばった店長の腕を見ては「あの手に撫でられたら…」とつい妄想してしまう。そんなある日、閉店後の店で二人きりで飲むことになり急接近!!だけど、店長には私に手を出せない“理由”があって―― 【桃色日記】
極上カレシの甘濡れ・プロポーズ

極上カレシの甘濡れ・プロポーズ

「返事は“はい”しか言わせない」 愛の言葉に溺れちゃう!? 胸きゅん度120%! あま~い求愛→結婚アンソロジー カバーイラスト:すがはらりゅう 収録作品:ヨシザワ『御曹司様と溺愛キス』“好ましい”の本当の意味は…? 御曹司様×メイドの格差LOVE。 月島綾『化粧美人と面食い男子 この恋、絶対失敗します!』ハイスペックなイケメンから突然の求婚!? でも私には知られたくない素顔が……!  一味ゆづる『元カレに、ご成婚未遂で脅されてます!?』結婚相談所で元彼と偶然の再会…からの超スピード婚約!? 芹澤ナエ『オオカミくんの強引プロポーズ』「大人になったら迎えにいく」夢見がち女子が初恋相手と運命の出会い。 松川祐里子『ハッピーコネクト ~理想のプロポーズ、だけど~』エリートでイケメンの溺愛彼。結婚相手として完ぺきなはずが……!? 駒田ハチ『再会の初恋トラップ』 ヒロインのモデルは私!? “黒歴史”になっていた彼と急接近して……。
御曹司様と溺愛キス(単話版)

御曹司様と溺愛キス(単話版)

「僕が君をどんな目で見ていたか、体に直接教えてやる……」メイドの美紅が仕える若旦那・嘉人は帰国子女で日本語がちょっと不自由……だけど、何百年も続く名家・西園寺家でもズバ抜けた天才といわれている。そんな彼から「君はとても好ましい、君の淹れるお茶を毎日飲みたい」なんていわれて、お茶のことを褒めているのだとは分かりつつも、ドキドキしてしまって――…。あなたが好きなのは「お茶」? それとも「私」? 美味しいお茶と小さな誤解が紡ぐ【帰国子女】×【メイド】の胸キュン格差LOVE!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
嘘つき惑星

嘘つき惑星

目が覚めたらそこは1000年後!?地球上に人間はただ一人!新感覚プリンセスファンタジー、一言で言うなら…「ガール・ミーツ・へんなもの」!?地球への小惑星落下から逃れるため、脱出ポッドで眠りについた主人公・チカ。しかし、目覚めるとそこは様々な宇宙生物やアンドロイドが生活する不思議なドームだった!?ドームを総括するいけ好かないアンドロイドの男・ロイをはじめ、気ままな無形生物の学者に翻弄されて、地球上最後の人類・チカはどうなる!?
ピアノレッスン

ピアノレッスン

ちゅーしたこと……怒ってる?校内一のおバカキャラ・志保は、ピアノが大好き。放課後こっそり音楽室に忍び込んでいたのだが、「南高校の高嶺の花」こと、生徒会長・あいのに見つかってしまった。ところが、お堅い生徒会長だと思っていたあいのが、意外に天然キャラだったことが分かる。あいのにピアノを教えてあげることにした志保だったが、徐々にあいのを大切に想う気持ちが強くなり…。女の子同士だけど、あの子の側にいるのが一番楽しい!元気でピュアなガールズラブ!!
太陽系擬人化 天体ラバーズ

太陽系擬人化 天体ラバーズ

地球に恋する月は、片時も地球の側を離れない。そんな月を地球も大切に思っているが、実は月には地球が知らない顔があったのだ…(月×地球)。宇宙の中心は自分だと思っている俺様な太陽に、水星はいつも振り回されっぱなし。温暖化する地球の心配ばかりして、水星のことはガキんちょ扱い。「もうイヤだ!僕もう太陽を好きでいるの止める!!」飛び出して行った水星に、焦る太陽だったが…(太陽&水星)。宇宙を見よう!恋人たちがイッパイだ!!
店長ファイト!

店長ファイト!

店長・森山の体をはった(?)努力により、BLばかり売れ行きを伸ばす某書店。生意気なアルバイト・園から森山への店内公開セクハラに言葉攻め…。ただのイヤガラセだって思ってたのに、キスまでされて、森山は限界寸前!?
18禁のつくりかた

18禁のつくりかた

エロ漫画家…っていっても一回も男の人とHしたことない24歳の女じゃ、もう妄想も尽き果ててネタ切れ。AV観たって、なんにも思い浮かばない。そうグチっていたらアシスタントで年下美大生の瀬名くんが私の指を口にふくんで、服をぬがせて、「…こうやって、こすって、胸もさわって」とひとりHの指導を手とり足とりしてくれて…!?【桃色日記】※「18禁のつくりかた【特装版】 1巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
いいなりお色気スイッチ

いいなりお色気スイッチ

「脱げ!」「問題ない、俺の方が色気がある」メイク科の美しい俺サマ男子・つかさとルームシェアする事になってしまったデザイン科のちひろ。ズボラで色気もないちひろに暴言を吐くつかさだったが、ちひろの素直な態度を見てセンス向上の指導をすることに。ズボラ女子・ちひろにほどこされる“お色気”のスパルタご指導とは…? 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 鬼畜なカレの攻め方」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。