アンドロドロイド ダーリン イクイク最高潮!

あんどろどろいどだーりんいくいくさいこうちょう
著者:那智
最新刊:
2013/02/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アンドロドロイド ダーリン イクイク最高潮!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アンドロドロイドダーリン...
アンドロドロイドダーリンイクイク最高潮!
那智
那智
あらすじ
ある日、平凡童貞の郡司のもとに、郡司が大好きという美形アンドロイドが突然送られてくる。見た目は大人、中身は子供の激ラブビームにくすぐったい想いの郡司だったが、気がつけばナゼか押し倒されていて――!?本能型押せ押せダイブ登場!!
アンドロドロイド ダーリン イクイク最高潮!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
「ガチンコご奉仕!」シリーズ

「ガチンコご奉仕!」シリーズ

精液を搾乳される…。それが『牛』の役目。アキラは『牛』になるために施設で、特別種の虎・イツキに一目ぼれされてしまう。アキラもイツキの優しさに惹かれるが、誤解がもとで逃げてしまう。そして、いよいよ搾乳室に入るが、そこには――!?
試し読み