ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幼なじみ反抗期』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幼なじみ反抗期
幼なじみ反抗期
紫央
紫央
あらすじ
最近、幼なじみの貴也の様子がちょっとおかしい。前はあんなに仲が良かったのに、高校に入ってからはグレはじめ、一緒にゲームをやろうと部屋に誘っても「いちいち俺に絡むな」の一点張り。でも、そう言われるとますます俺の中で貴也の存在が大きくなっていって…。「お前本当に気づいてないのか?それって恋愛感情じゃねえの?」友達に指摘されて、初めて自分の気持ちに向き合った俺は…。
幼なじみ反抗期の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋をするなら明日から。

恋をするなら明日から。

名前にコンプレックスを持つ男性保健教員の瞳(あきら)。そんな彼が惚れてしまったのは、口を開けば女の悩みを愚痴ってくるチャラ男の生徒、祐介だった。不器用ながらも想いを伝えようとする瞳だが…?
試し読み
back door.

back door.

「声抑えないと下に聞こえちゃうよ?いつもより興奮してるんでしょ?」大学生の俺が実家に帰省してからというものの、義弟の将人は何度も俺の身体を求めてくる。初めは二人きりになった時に指でするだけだったのに、今では親の目を盗んで繋がっては中にタップリ種付けされる毎日。「裕くんの望むことをしてあげたい…裕くんが好きだから…」まっすぐ過ぎる将人の気持ちとHテクに、いつしか俺は後戻りできないほど絡め取られていて…。
試し読み
いとしい駄犬の躾け方

いとしい駄犬の躾け方

僕は、ペットだ。大学の助教授をしながら何の変哲もない平凡な毎日を過ごしていたハズなのに、いつの間にか“彼”にポチと呼ばれ、イジメられ、昨晩もベッドでメス犬のように鳴かされた。今日も、通勤バスでオモチャを入れられ…ついには大学のキャンパスでまで! “彼”の行為はエスカレートするばかり…! 嫌なのに! 拒否をしたいのに! なのに、飼われる悦びが、確かに僕を支配していく…。“彼”は一体何がしたいんだ!『中性的ご主人様×オドオド駄犬ポチ』の…恋でもなく愛でもない関係が今、拗れはじめていく!