Beautu&Beast

Beautu&Beast

依頼内容はオレ!?探偵のオレは依頼人の証拠隠滅のため、敵のアジトに乗り込んだけど、まんまとハメられ、拘束されてしまった!!いやらしい器具に繋がれ、媚薬まで塗りこめられ、確実に貞操の危機!!このまま「初めて」を奪われてしまうのか!?…表題作他、いじめっこといじめられっこの立場が逆転!!弱みを握られたが最後、苦痛と悲痛な表情が征服欲を煽る…「Slaves」、腰砕けの監禁LOVE、ハードでバイオレンスな師弟愛など、キレ味抜群かつ究極濃厚ラブ作品を完全収録!!
時々ボクらは子供のようだ

時々ボクらは子供のようだ

恋人の斯波ちゃんはエッチはさせてくれるのに近頃オレをのけ者扱いで…。ねぇ、オレのことちゃんと愛してる?斯波ちゃんの心を手に入れるため奔走しては、からまわる弓削クンの恋の行方はどーなるの!?ラブとエロスがぎっしり詰まったしおせワールド作品!!
放課後S隷奴

放課後S隷奴

ドレイちゃんのお腹をいっぱいにしてあげる…!!授業が終われば明坂は、幼なじみでクラスメイトの杉原に陵辱を受ける。杉原に…だけではなく、仲間5人相手に…。無理な責めを受けるたびに近づく2人の距離…。誰よりも、僕は君に抱かれたい…。…表題作他、2人にしか分からない甘く淫らな愛のカタチ、究極の濃厚ハードラブが満載!!
試し読み
女王様お手をどうぞ

女王様お手をどうぞ

誇り高くおカタイ美人生徒会長、御行真之介。彼を「オレの女王様」と心に決めた問題児、湯江岳之は、御行の鉄壁のガードを攻略しようと強引にアプローチしまくるが……。超最強カップルが巻きおこす、Hでゴージャスなハイパーラヴ×2コメディ、「女王様」シリーズ!
美少女わんこ、調教中!

美少女わんこ、調教中!

犬耳しっぽで半裸で美少女!オレの部屋に突然現れた犬ムスメは、世間知らずの天然系。抱きつく、騒ぐ、あまつさえ、半裸で表へ!オレの世間体は~!?なぜかご主人様扱いのオレ。彼女のしつけは義務なのか?トイレに風呂に、それから夜も……!?※「桃色エンジェル誘惑えっち編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい