ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『純粋暴走ハニー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー
あきよし菜魚
あきよし菜魚
あらすじ
岸田勇は高校一年生。10年来の幼なじみ・坂下に「好きだ」と告白されたうえ、みんなの前でキスをされ、全校公認の仲(?)になってしまった。そんな状況に、素直になれない勇だったが……。先輩たちのエピソードなど描き下ろし漫画34P収録。
純粋暴走ハニーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私はせんせい

私はせんせい

その目で見つめないで、「せんせい」でいられなくなる――。家庭教師先の教え子に告白されたかおり。相手は高校生で教え子で5つ年下。彼が18なら私は23、彼が23になれば私は28、彼が25になれば私は……。この差は永遠に縮まらない――。キュートでピュアーなときめきラブ♪
水面に三日月

水面に三日月

優等生の祐と玲司は幼なじみで恋人同士。一緒にいるために同じ高校に進学しようとするふたりだったが、やがて、その関係が親にばれ、付き合いを禁じられることに。祐は大学卒業までの7年間我慢して、再び一緒にいようと誓うが…!?
私はせんせい

私はせんせい

その目で見つめないで、「せんせい」でいられなくなる――。家庭教師先の教え子に告白されたかおり。相手は高校生で教え子で5つ年下。彼が18なら私は23、彼が23になれば私は28、彼が25になれば私は……。この差は永遠に縮まらない――。キュートでピュアーなときめきラブ♪※松文館刊行のコミックスを分冊しております。