眼鏡の奥の欲情

めがねのおくのよくじょう
著者:黒宮夕雅
最新刊:
2014/05/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『眼鏡の奥の欲情』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
眼鏡の奥の欲情
眼鏡の奥の欲情
黒宮夕雅
黒宮夕雅
あらすじ
彼の長くて逞しい指に丁寧にしごかれると、濃厚なモノがタラタラと溢れだし、キレイに整えられていた彼のワイシャツとシーツを汚していく…。サウスエンド王国のレイ王子の1日は…側近・シアを発情させること!!毎日毎日、シアの膝にまたがり、濃厚なキスをしても、シアは応えてくれない。そんなとき、シアが遠い国へと仕えることが決まる。引き留めたい王子は、泣き落としてみたり、さまざまな方法を試してみるが、効果は全くなく、王子は最終手段に出ることに。全裸でシーツにくるまり、「最後に触れて…」と懇願する王子。シアは王子を押し倒し、尻と太ももをジワリと掴む。唇を寄せてきたシアから出た言葉は予想していなかった言葉で…!?――表題作ほか『リーマンさんとコンビニくん。』『愛欲温泉旅行~召しませ湯けむり肌~』も収録。
眼鏡の奥の欲情の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
甘いモノ=ケーキ<キミ。

甘いモノ=ケーキ<キミ。

弟溺愛ブラコン高校生・巧矢はある日公園で、イチゴみたいに真っ赤な髪のアヤシイ青年・慶介と出会う。近所の洋菓子店に勤めるパティシエだという彼に、ケーキ試食係をして欲しいと頼み込まれた巧矢。スイーツ大好きな弟の佑汰もすっかり懐いてしまったし…としぶしぶ引き受ける内に、慶介の優しさや真剣な眼差しに惹かれていって…?恋人同士になったふたりのラブラブえっちな日々や、弟・佑汰の可愛い嫉妬、幼稚園での小さな恋などなど、ケーキより甘くて幸せな1000%スイート☆ラブ!
こんなに大っきくなりました!

こんなに大っきくなりました!

幼少の頃、戯れに結婚の約束をした幼なじみの智秋と夏葵。時は流れ、キュートに成長して読者モデルとして活躍するようになった夏葵が遠くに離れていってしまうようで一抹の寂しさを感じていた智秋だったが、ある日、夏葵から熱っぽい眼差しで「ちぁちゃんと触りっこしたい」と迫られて…? もしかして、あの約束ってまだ有効だった!? 幼馴染みから新婚さんへ…☆ とびっきりキュートなマリッジ・ラブ!
愛欲温泉旅行~召しませ湯けむり肌~

愛欲温泉旅行~召しませ湯けむり肌~

「ココでシたらお湯入っちゃうからヤダッ…!」カフェバイトの皓輔は、可愛くて元気な後輩・碧に絶賛片思い中。無邪気になついてくる碧に悶々とする毎日を送っていたが、バイト先の慰安旅行で温泉に行くことに。プライベート露天風呂付の部屋に、ふたりっきりで泊まるなんて…大丈夫か俺の理性!?