裸☆サバゲー

はだか☆さばげー
著者:塚原章太
最新刊:
2012/08/09
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『裸☆サバゲー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
裸☆サバゲー
裸☆サバゲー
塚原章太
塚原章太
あらすじ
サバイバルゲームにおける、究極のカムフラージュは全裸! 敗北は“旗挿し(死)”を意味する。 ごく普通の社会人「相葉 洋介」(アイバ ヨウスケ)は、ごく普通(?)の先輩「剛田 隼人」(ゴウダ ハヤト)に誘われ、ごく普通のサバイバルゲームに参加した。 ただカムフラージュが“全裸”なのを除いては…。秋の枯れ草に合うカムフラージュは全裸、コレが結論だった。 このフツーじゃないサバゲー、ゲームを追求しすぎるがあまり並大抵の内容では満足できなくなっていた。 これはゲームの内容にもおよび、ルールは敵地の旗を取る…と、いたってフツーの勝敗だが、敗者には罰として「尻に旗を挿される」という羞恥プレイルールが待っていた! ヤるかヤられるかのサバイバルゲームBL!
裸☆サバゲーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。