1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『裸☆サバゲー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
裸☆サバゲー
裸☆サバゲー
塚原章太
塚原章太
あらすじ
サバイバルゲームにおける、究極のカムフラージュは全裸! 敗北は“旗挿し(死)”を意味する。 ごく普通の社会人「相葉 洋介」(アイバ ヨウスケ)は、ごく普通(?)の先輩「剛田 隼人」(ゴウダ ハヤト)に誘われ、ごく普通のサバイバルゲームに参加した。 ただカムフラージュが“全裸”なのを除いては…。秋の枯れ草に合うカムフラージュは全裸、コレが結論だった。 このフツーじゃないサバゲー、ゲームを追求しすぎるがあまり並大抵の内容では満足できなくなっていた。 これはゲームの内容にもおよび、ルールは敵地の旗を取る…と、いたってフツーの勝敗だが、敗者には罰として「尻に旗を挿される」という羞恥プレイルールが待っていた! ヤるかヤられるかのサバイバルゲームBL!
裸☆サバゲーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
不埒に証明!ナカまで憑かれて

不埒に証明!ナカまで憑かれて

「愛原」(アイハラ)は超現実主義の無愛想な男子学生。愛や友情といった目に見えないものは信じない性格だ。しかし“あり得ないモノ”が見えるようになってからは自分のポリシーと反するものの存在に頭を悩ませる日々が続いていた。そこで科学大好き人間の「稲留」(イナトメ)を頼り、科学的に幽霊の存在を否定してもらおうとするのだが、証明実験の最中に幽霊がエッチなイタズラを仕掛けてきて……!?「その……幽霊クンとのスキンシップ…度が過ぎないかな」幽霊とイきすぎな性的接触!?理科室でエッチな証明実験!
試し読み
御曹司は女装メイドをご所望です

御曹司は女装メイドをご所望です

実家が多額の借金を背負ってしまった「保」(タモツ)は、運良く幼なじみの「寿直」(スミタダ)に借金を全額肩代わりしてもらえることに。しかし、肩代わりの条件は保が寿直専用の使用人になることだった!あっという間に寿直の豪邸に連れ去られた保は、なぜかメイド服まで着させられ、次々とわがままな命令を言いつけられる。しまいには「背中を流してくれ」と風呂場に呼ばれて……!?「どういう性癖なんだい? 女装して勃つなんてさ」わがまま御曹司に煽られて、もう我慢の限界!?
試し読み