甘い戀鎖

あまいれんさ
著者:shiwo
最新刊:
2013/03/29
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『甘い戀鎖』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
甘い戀鎖
甘い戀鎖
shiwo
shiwo
あらすじ
華資財閥の御曹司である李黎芳は、幼い顔立ちとは裏腹に夜毎『黒髪』の男を買っている。そんな彼がボディガードとして雇ったのは『ブロンドの髪』を持つ退役軍人のウィル。請われれば、別料金で「セックス」をする奇妙な関係の二人だが、互いに忘れられない過去があった。そんなとき黎芳の前に10年前の誘拐事件後に突然姿を消した側付きの鴻耀が現れ…。香港を舞台に絡み合う熱情が戀鎖する!(1話~4話はアクアBLキングダム07年5月号~11月号より収録)
甘い戀鎖の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
唇にフェイク

唇にフェイク

新宿歌舞伎町で小さなバーを経営している、もうすぐ三十路のバーテン鈴木日生。女顔だけど至ってノーマル…なはずなのに、恋した相手は男も見惚れる怜悧な美貌を持つインテリ風ヤクザ、伊佐鼎だった。客としてやってきた伊佐に、趣味の女装姿を褒められてから身も心も伊佐に溺れていく日生。「このままこの人に傅いて所有されたい」だけど伊佐が興味を持っているのは女装姿の自分で…。甘美でキケンな立ち入り禁止のフェイクラブ!そのほか「甘い戀鎖」の番外編、スピンオフ作品「LoveChainsDog」も収録。
しっぽにキッス きまぐれ弾丸ハニー

しっぽにキッス きまぐれ弾丸ハニー

かつての飼い主「あの人」に、もう一度会うために旅を続ける猫又のしらす。ある日、繁華街でキャバクラ好きの変態獣医・片瀬と出会い、正体を見破られたしらすは、片瀬の元で居候を始める。生活費はセクハラまがいの触診と、片瀬の経営する動物病院の手伝いだ。片瀬との目まぐるしい愛情いっぱいの毎日を過ごしながらも、あの人の事が忘れられないしらすだが…。shiwoが贈る、ちょっとエッチで切ないにゃん恋ストーリー。(一部アクアBLキングダム2008年8、10、12月号、2009年8,10,12月号、2010年2、4月号、フェア限定オマケコミックより収録)