ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋のまがりかど』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋のまがりかど
恋のまがりかど
黒山メッキ
黒山メッキ
あらすじ
人生初の一目惚れと、少年の一途な想いが奇跡をおこす[堅物眼鏡×自由の国から来たホモ]のドタバタ★ラブほか王道の学園ものからマニアックなタバコ&猫フェチ・オジさまカップルまで様々な萌えをカバー!
恋のまがりかどの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界帰りの元勇者ですが、デスゲームに巻き込まれました

異世界帰りの元勇者ですが、デスゲームに巻き込まれました

クラスメイトとともに修学旅行へ向かう伊勢海渡は、普通の高校生としての日常を楽しんでいたが、突如として軍服姿の男が場を支配するデスゲームの舞台へと巻き込まれる。弱いものは死に、強い者が勝者となる…はずが彼らは気づいていなかった。異世界帰りの元最強の勇者がいることに――。「小説家になろう」発、異能力デスゲーム第1弾!
神サー!~僕と女神の芸大生活~

神サー!~僕と女神の芸大生活~

1996年、春。憧れのサークルに入部するため、部室を訪れた浅倉水貴は、すでにそのサークルがなくなっていることをその場で知る。失意のまま帰宅し備蓄していたカップ麺を食べようとお湯を注いだところ、出てきたのは麺ではなく、豊穣の女神・バステトだった――! 神の力である「神力(しんりょく)」がすっかりなくなって、はるか未来・遠い異国でよみがえってしまったバステト。サークルを復活させたい水貴。神力を復活させたいバステトと共闘し、それぞれの願いを成就させるため動き出す……!!!
AMNESIA

AMNESIA

オトメイトの大人気タイトル『AMNESIA』待望のコミカライズ第一弾!!8月1日以前の記憶をすべて失ってしまった主人公と、見知らぬ『彼』との恋模様を4人の作家がキャラルートごとにコミカライズ!一途な年下幼馴染のシン、やさしいお兄さん的存在のトーマ、女性を惑わす魅惑的なイッキ、クールで合理的なケント、4人の魅力的なキャラクターとの恋をそれぞれの作家が描きます。
おにあいのふたり

おにあいのふたり

ゲイの翻訳家の元木は引きこもって数年、寂しさから生まれて初めて出会い系アプリを使い、サラリーマンの静賀を自宅に招いた。運命の出逢いを期待して顔も知らない男に犯されるいやらしい妄想をしながら、彼が来るのを待っていた。顔も良くて優しくてサクラかと疑うが、繰り返し身体を重ねて付きあうことに。静賀とのセックスに身体は慣らされるけれど、好きになればなるほど疑心暗鬼が止まらなくて――?
アローン・アローン(分冊版)

アローン・アローン(分冊版)

勤続11年目、明るく勤勉で生徒に好かれる高校教師……だけどゲイ。ある日、教え子が同性愛者のシェアハウスに住んでいると聞き、そこで極上のモデルと出会ってしまい――!? イケメンモデル×ゲイの高校教師のトラウマBL。読み応え保証50ページ! ※この作品は『echoz 2018年10月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
かみさまサクリファイス

かみさまサクリファイス

超超超絶厄病神体質の悩める子羊・虚木春喜(うつろぎはるき)――。彼が入学したのは敬虔なクリスチャンが集う、全寮制寄宿男子校。己の体質のせいで周囲を傷つけ、疎まれてきた春喜は、とある決意を胸に刻む。「神のご加護とやらに少しの期待と一つの決意――オレはもう絶対に誰とも関わらないで生きていく。」しかし、入学初日から仏教徒のヅラオトコ・葛良徹(かつらてつ)に出会い、春喜の中でナニカが変わっていく…?※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
イデアの瞳

イデアの瞳

遠い未来--荒廃した世界。人々は大企業・ペンフィールド社による圧政のもと、地下シェルターで身を寄せ合い暮らしていた。不思議な瞳を持ち、覗くモノを操る力を持つ少年・ルカと、彼に従う黒服の従者・ユーリ。そして個性派揃いの仲間たちが、それぞれの想いを胸に、体制へ反旗を翻す!その先に待つのは絶望か、それとも--?大企業vs過去を抱えるアウトサイダーたちの、新感覚SF×アクション!!
乱歩奇譚 Game of Laplace

乱歩奇譚 Game of Laplace

担任教師の首ナシ死体の第一発見者で容疑者となったコバヤシ少年は、高校生でありながら政府の許可証を持つアケチ探偵と出会う。友人・ハシバと共に探偵事務所を訪れたコバヤシ。そこでアケチから提案されたのは、真犯人をつきとめるゲームで……。ノイタミナの人気アニメの美麗なコミカライズ第1巻! 漫画でしか読めないオリジナルエピソードも!!