イジワルナ個人授業

いじわるなこじんじゅぎょう
ジャンル:学園
最新刊:
2012/06/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イジワルナ個人授業』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イジワルナ個人授業
イジワルナ個人授業
十文字アリノ
十文字アリノ
あらすじ
先生…いじわるしないで、おしえてください!
イジワルナ個人授業の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

隻眼の奥に、竜を抱きて――。弦月の前立てを煌めかせて東北を睥睨する若き英傑・伊達政宗。彼と共に闘い、また敵対した男達との激しく熱い生き様を描く、豪華執筆陣によるドラマティック・BLアンソロジー!!
守りたい、年下のアイツ~カメラマン×ピュア学生~

守りたい、年下のアイツ~カメラマン×ピュア学生~

遠縁の真人を訪ね、田舎から遊びに来た龍平。10歳年上の真人がファインダーを覗く姿はかっこよくて、最後に会ってから7年経った今でも、ずっと憧れている。だけど、真人から子供扱いされて何だかモヤモヤ。おまけに、真人の女友達から“真人には本命がいる”と聞き、さらに落ち着かない気持ちになってしまう。この気持ちの正体は…?ヘタレカメラマン×ピュアな田舎の子の、じれったい年の差ラブ!そのほか、短編も収録。