白龍道中記

はくりゅうどうちゅうき
著者:生嶋美弥
最新刊:
2013/02/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『白龍道中記』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
白龍道中記
白龍道中記
生嶋美弥
生嶋美弥
あらすじ
天涯孤独の昇柳太は、己の出生の秘密を知る為、恋人の白蓮坊と旅をしている。夜には優しく抱いてくれる白蓮坊の温もりに、幸せを感じていた昇柳太だったが、事件に巻き込まれてしまって…!?人情溢れる恋絵巻。
白龍道中記の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天涯&カヲル

天涯&カヲル

獣のように勝手で強引な天涯。清楚でおっとりしたカヲル。小説家の二人は、親友で恋人同士だが、独占欲むき出しの攻撃的とも言える天涯の愛情に、身体ごとさらわれ困惑するカヲルは…!? 人気のシリーズ連作登場!
花のかんばせ

花のかんばせ

大正末期。東京。銀座。「靴磨きの小僧」と蔑まれながらも、渉は希望に向かう強さを持っていた。そんな彼に、身分違いの恋がやってくる。高貴な生まれでありながら、正直で公平な心の青年・八尋。美しい八尋と出会った渉は、恋をせずにはいられない…! 少年男娼の切ない恋「色肌」とその続編も収録。
君知るや恋の花

君知るや恋の花

5才の智彦の心を打ったのは、父の親友で年上の僧侶・仁だった。年々切なくなってゆく仁への恋。しかし彼はその想いをなかなか受け入れてはくれなくて…。イノセントラブストーリー、智彦の一生の恋が始まる!!