ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『百年の恋かもしれない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
百年の恋かもしれない
百年の恋かもしれない
七星秋生
七星秋生
あらすじ
高岡真尋と弟の準一郎は同じ男子校に通う高校生。二人は、真尋が4歳の時に親の再婚で兄弟になったので血は繋がっていない。自分のせいで真尋が左手を痛めてしまったと準一郎は真尋を大切にする。そんな準一郎に真尋は…!?
百年の恋かもしれないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
王子様のお気に召すまま

王子様のお気に召すまま

水野南央は高校3年生。両親を亡くし、叔母の家でこき使われつつも明るく前向きだ。そんな南央の心の支えは、若くてハンサムな大富豪・天羽。その彼との再会を喜ぶ南央の前に現れたのは、天羽の息子で生意気な天才少年・遵……!?オール描き下ろしでお贈りする年の差ラブストーリー!
かくも不純なロマンチズム

かくも不純なロマンチズム

名門高校に転入してきた江上亮は、大学生天羽直澄と同居している。実は亮は直澄に「囲われている」のだ――。亮が直澄と出会ったのは10歳の時だ。冷たい態度をとりながらも面倒を見てくれる直澄に亮は困惑するが…。オール描き下ろしセンシティブラブストーリー。
君は知らない

君は知らない

中学の頃憧れていた加納と同じ高校に入学した八神は、加納に頼まれ生徒会の仕事を手伝うことに。加納とも親しくなり、毎日が楽しい八神だったが、加納には八神の知らない顔があり……!?描き下ろし長編ほか2編収録。
楽園の地図を描こう

楽園の地図を描こう

父親の再婚をきっかけに、高校生の要には3人の兄弟が出来た。社会人でしっかり者の長男・善彦、ちょっとナンパな美大生の次男・礼史、そして同じ高校に通う一つ年下の弟・武見。多忙な父は家をあけがちで今までほぼ一人暮らし状態だった要は三兄弟との新しい生活に戸惑うが、特に初対面で「チビ」と言いつつ見下げてきた武見の第一印象は最悪で…?
永遠よりもなお遠く

永遠よりもなお遠く

高校教師の中森は学校に向かう電車の中で、出席日数不足で留年した問題児・秋葉と出会う。成績は優秀だが不真面目な秋葉に対する周囲の無関心な様子に、中森は教師として不満を感じていた。ある日、音楽室から聞こえる曲に懐かしさを覚え思わず口ずさんでしまう中森だったが、中でピアノを弾いていたのはなんと秋葉だった。翌日、中森を待ち伏せていた秋葉から「あれは前世の自分が、恋人だった少年のために作った曲だ」と告げられて…!?
狼の飼い方教えます

狼の飼い方教えます

桐野季之の勤める高校に転入してき冴木優吾は、目立つ容姿とは裏腹に気が弱く真面目な優等生。ある日、桐野を助けた冴木はいきなりキスを!? 昼と夜、まったく違う顔を見せる冴木は一体……? 131Pの長編ほか2編収録。
時計じかけの天使に100のキス

時計じかけの天使に100のキス

全寮制の学校で生活している村雨瑞希のもとに突然現れ抱きついた美青年は、瑞希の亡き父・ムラサメ博士が開発した超高性能育児用アンドロイドで、瑞希への「遺産」だった。ハルと名付けられたアンドロイドは瑞希と暮らし始め、瑞希の世話を焼きまくる。迷惑だと怒りながらも、瑞希はハルのことが気になって……!? 学園ハートフルストーリー!!
微熱の関係

微熱の関係

陸上部部長の水内準は、真面目な優等生。そんな自分に嫌悪を抱く水内は、陸上部の先輩・中館響一の言葉に救われる。それ以来、中館と仲良くなった水内は、転んだ時に中館とキスしてしまい……!? 学園センシティブラブストーリー。