俺のこと、まだ子供だと思ってる?~みのり姉ちゃんにエッチないたずら~

俺のこと、まだ子供だと思ってる?~みのり姉ちゃんにエッチないたずら~

「俺の指でイっちゃったもんね、みのり姉ちゃんは」――交際中の祥平さんを連れて田舎へ帰省したみのり。実家に着くと、年の離れた幼なじみのこたくんが待っていた。「俺と結婚する約束してたじゃん!」とこたくんは憤慨してるけど、小さい頃の話でしょ? 昔と変わらない様子に油断したまま、自室で3人寝ていると、隣から指が伸びてきてクチュクチュ…。快感に抗えずイッてしまい、手首を触ってみると…これってこたくん?
日本刀アンソロジー

日本刀アンソロジー

「剣豪将軍の宝刀」さくら真呂/三日月宗近×足利義輝 足利家の家宝にして天下五剣のひとつ! 刀身に見られる三日月の波模様は、この世のどの刀よりも美しいといわれる。「月刃~沖田総司の愛刀~」長尾文子/加州清光×沖田総司 池田屋事件を清光とともに乗り切った沖田。町医の娘・お夏との出会いが彼を癒やすが!? 「鬼刃~土方歳三の愛刀~」長尾文子/和泉守兼定×土方歳三 幕末一の美男・土方歳三。女以上に彼が愛した名刀・兼定の秘話を描く! 「虎徹 新撰組の風雲児」環レン 「俺の刀は虎徹だ!」新撰組の豪傑・近藤勇が愛した刀。しかし、贋作だという説もあり――? 「燭台切光忠」羽生シオン 伊達政宗が秀吉から下賜された美しい刀とひとりの女。そこには切なすぎる歴史があった!
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
Hシーンのやらしい描き方教えてください~漫画家は編集と結合しながら…。~

Hシーンのやらしい描き方教えてください~漫画家は編集と結合しながら…。~

「このラブシーンがわからないんです! そんなにいうなら本当にやってみてください!」 ネームができなくて鬼編集・祐天寺さんに泣きついたら「逃げるなよ」と編集部から仕事場にやってきた。「経験がなくて……」 悩みを打ち明けたはずが、売り言葉に買い言葉で誘い文句になってしまい、そのままオスの瞳になった祐天寺さんに、手取り足取り……! 締め切り間際で感じる体、まっしぐら!?
ハタチの誕生日に

ハタチの誕生日に

愛留の二十歳の誕生日に年下の彼氏・新がくれた贈り物はナント拘束衣だった!!面食らう愛留に「着て。そしてHしよ」と強引な新。普段はおバカなのに、ふとした時に見せる表情が大人っぽくて抗えない愛留。普段と違うHに感度絶好調の予感!?HappyとJuicyが滴るH!収録作品:ハタチの誕生日に/ハタチの誕生日にsecond/子どもにナイショ。/子どもにナイショ。second/虹色センチメンタル/虹色センチメンタルsecond/最果ての地
見つめられないまま

見つめられないまま

人気アーティストのリョウは幼い頃両親を亡くし親戚の家で育ったせいか、まわりに気を使いすぎるあまり、自分の感情を押し殺すクセがついている。そのため、ファンやスタッフからの賛美の声にも、逆に居心地の悪い思いを感じていた。そんなある日、言葉も態度も横柄だが、根は優しい音楽雑誌ライターの香椎と出会う。「香椎の前では、繕わない本当の自分をさらけだせる…」そんな安堵感から香椎に懐いていたリョウの唇を、香椎は突然奪ってきて――!? 表題作ほか、恋する気持ちが切な過ぎる短編2本も収録。
蜜色DNA~弟・禁断症状~

蜜色DNA~弟・禁断症状~

彼氏に抱かれた日の夜は、家で弟に弄ばれる――。「オレ達のこと、あんたの彼氏が知ったらどんな反応するかな」無理やりベッドに押し倒しておきながら、イジワルを言って愉しんでいるような弟に、怒りが湧く。羞恥と罪悪感でたまらない。なのに…、責められるほどイヤラシイ蜜がさやかの奥から溢れ出るから、シーツはもうぐっしょり濡れていた。どうしてなの!? 彼氏とHしながら、弟の乱暴な感触を求めてしまう自分がいるの。優しくて甘いHと、強引で荒々しいH…交互に攻められるからカラダが感じすぎておかしくなりそう…ッ!!
劣情∞インキュバス~眠れる処女とSな色魔~

劣情∞インキュバス~眠れる処女とSな色魔~

今夜も私は『夢』を見て、下着を水蜜で濡らしてしまうの――。まだ処女なのに、こんなの最低!!だけど…夢の中の私は、悪魔のようなイジワル男子に貫かれ、はしたないメスのアエギ声をあげる。全てを見透かすような彼の瞳に射られると、体が火照ってしまい…。悶々と悩んでいたそんな時、学園生活を送る私の前に、夢の中の彼が現れて!?「お前のやらしい劣情、オレが喰ってやるよ――」
甘濡れとりかえっこ~妹に彼氏を奪われちゃう!?~

甘濡れとりかえっこ~妹に彼氏を奪われちゃう!?~

「濡れてきちゃったね…どうして欲しい?」 下着ごしに刺激されてくちゅくちゅ恥ずかしい音がでちゃう…!! 本番はまだだけど、毎日イジワル開発されたカラダは、指だけでも感じすぎちゃって―― もう、おかしくなっちゃうよお! 付き合って3ヶ月のドSな彼・陸(りく)にいじられて、奥手なかれんは心もカラダもとろんとろん…早く陸とつながりたいのにっ! そんなある日、うりふたつの双子の妹・純花(すみか)と陸がホテルから出てくるのを目撃して…!? 双子姉妹の禁断とりかえっこ!(この作品は、雑誌「極上ハニラブ」2015年7~8月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
お隣さんに聞こえちゃう!!

お隣さんに聞こえちゃう!!

黒服の男たちに追いかけられていた千尋をかくまったら、懐かれてしまった智。「助けたお礼がしたい」と家までついてきた千尋をしぶしぶ部屋にあげることに。次第に生活に溶け込んでいく千尋を温かく見守る智だが、ある日、「お礼は体で返せばいい?」だなんて言われて千尋にムリヤリ迫られて――!「声を抑えて」なんて言われても無理だよぉ…!! お隣さんに聞こえちゃうからダメだってばぁ……!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい