ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『塔の獣』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
塔の獣
塔の獣
楠本弘樹
楠本弘樹
あらすじ
丘の上、一つだけぽつんと立つ塔のある村。それは、孤独な「獣」の住む場所。一人きりで生きてきた少年がそこで出逢ったのは、人に囲まれ裕福に暮らす自らを「孤独」と言う男だった。「世話は夜だけだ月が出た後に餌をやってくれ」エドガーに、塔に住む秘密の獣の世話を頼まれたルッカはそのどこか悲しい美しさに魅せられる…!!孤高の「獣」が引き裂き――繋ぐ、二人の運命の物語。
塔の獣の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
狂犬ブリーダー

狂犬ブリーダー

会社で先輩後輩の関係の飛雁と伸輝。それまでほとんど話もしたことがなかったふたりなのだが、飛雁のデータが盗まれてしまった! ソレを救ったのが伸輝。そのお礼にと自宅に招くことに。普段は尾っぽふりふりのかわいい犬のような後輩なのだが…。ハード×ラブリー!? なリーマンを描いた表題作のほか、同居している作家同士を描いた「憧れは同居人」など珠玉の作品がぎっしり♪
国境の蝶

国境の蝶

戦時のさなか。学校の助手を務めるオリバーのもとに、ひとりの教官がやってきた。その名はミハエル。帝国主義教育が行われるべき教室の中では、なぜか子供達の笑い声が聞こえてきて…!? 表題作[国境の蝶]、雑誌掲載時大人気を博した[白峰綺譚]ほか、商業誌未発表作も収録した楠本弘樹の真骨頂、ついに単行本化!
吸血鬼の肖像

吸血鬼の肖像

「俺の本当の顔を描いてくれ」そう言って街角で絵を描いていたルゥの前に現れた男、ザイン。パトロンと絵描きという関係の日々の中で、ルゥはザインが吸血鬼であることを知ってしまう。ザインの心の中を知ってしまったルゥは、自分以外の他人の血を飲んで欲しくないという気持ちに気づき!? 大人気シリーズが、100ページ以上の描き下ろしを加え、ついに単行本化!
覇王の月~明智光秀の生涯~【分冊版】

覇王の月~明智光秀の生涯~【分冊版】

「織田軍となら天下泰平の道――到達できる」燃え盛る日輪がごとき覇王・織田信長に仕えた月、明智光秀。その夢と挫折、そして思惑までを精緻に描く歴史ロマン!! 自らの理想のために戦った武将・明智光秀の全てをこの一冊に! 「第一話 会見」事の始まり――明智光秀と織田信長、二人の邂逅を描く。「あとがき&フォロー四コマ&イラスト」も収録。
禍々しき獣の逝く果ては

禍々しき獣の逝く果ては

悪夢のような事件で、妻と子を失った警部・レオン。その事件を霊視した「過去から現在」を占ることのできる少女・アリアは犯人が人間でないことに気づき、レオンを通して占霊を行う。だがその施術はレオン自身の封印された秘密を明らかにする…!!(銀の楔篇)わずかな手がかりをもとに「犯人」と自らの「記憶」を追い続けるレオン。一方、レオンのことが気がかりなアリアとジェスは再会を試みるのだが!?(遭遇篇)現代ヨーロッパを舞台に、血にまみれた記憶をめぐる『ダークミステリー・人外ファンタジー』全5巻の完全版。