栽培カレシ♂️育てた男にハメられたノンケ

さいばいかれしそだてたおとこにはめられたのんけ
最新刊:
2013/05/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『栽培カレシ♂️育てた男にハメられたノンケ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
栽培カレシ♂育てた男にハ...
栽培カレシ♂育てた男にハメられたノンケ
つづき紗綾
つづき紗綾
あらすじ
「理想の恋人、作れます」そんな怪しい誘い文句に惹かれて手に入れたのは、なんと理想の相手を育てる栽培キット!?超可愛い彼女を育てようと思ったのに、真夜中に誕生したのはガッチリ男(しかもイケメン)で!?もう一度トライしてもやっぱり男(しかもイケメン)が育ってしまう…!ノンケなはずの俺の理想の恋人は男ってこと!?しかも栽培男子どもは「愛がないと死んでしまう」としょっちゅうキスしてくるわ、アソコを弄ろうとしてくるわ…!波乱すぎる日常が幕をあける!
栽培カレシ♂️育てた男にハメられたノンケの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
美味しい吸血生活

美味しい吸血生活

東京で一人暮らしのOL、佐々木百合(23)。仕事に忙殺され、コンビニ弁当でお腹を満たす荒んだ日々を送っていた。ある日、窓にぶつかったのかベランダに傷付いたコウモリを発見。百合の介抱により目を覚ましたコウモリは人型に変化して…! 彼の名前はカイ。空腹のあまり倒れてしまった吸血鬼らしい。まだ体調が万全ではないカイを見捨てることも出来ず、奇妙な同居生活が始まった。怪しさMAXのカイだけど、あまりの顔の良さに騙されてもいいと思う百合。カイの食事は勿論血液! でも不摂生により百合の身体はボロボロで…。「決めた。キミの血液、僕が責任持って美味しくさせてみせる!」吸血鬼による生活改善計画がスタート!? 栄養バランス抜群の食事に、帰った時に出迎えてくれる人が居る温かさ。カイによって身も心も潤っていく幸せな毎日。そんな時、この生活が壊れてしまうかもしれない出来事が起こって…!?