ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花もいばらも!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花もいばらも!
花もいばらも!
桜川園子
桜川園子
あらすじ
「お前が好きだ…」と、お慕いしている大会社ミシマの社長・龍馬様に告白され、ゴーインに押し倒されてしまった僕・九条鋼。以前口説かれた時は何とも思わなかったのに、今は彼の声が甘く響く…。
花もいばらも!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
浪漫亭の住人~東雲~

浪漫亭の住人~東雲~

高校生の咲也は、祖父の遺言で東雲という人物に会うため『浪漫亭白桜』を訪れる。そして、そこが金と権力に飽かして男を買う遊郭だと知らされる。しかも目の前に現れた東雲は美しい花魁で…!?用を済ませ早く帰りたい咲也だったが、頑なな東雲の態度に反発して見世に留まることに。その晩、二枚目花魁、浅黄の濡れ場を目撃してしまい…。
ワイルド・ワイルド・ベイビズ

ワイルド・ワイルド・ベイビズ

“泊まるところがない、友達のとこには行けない”スリで捕まりかけたところを脚本家の安達に助けられた新山涼。訳アリの涼を安達は住込みのハウスキーパーとして家に連れ帰る。そして、安達の双子の息子、光臣と孝明も涼を優しく迎え入れるが…。その夜、双子がみせた本性は涼を安心させて騙し、弄ぼうとするケダモノだった――!?
ひぐらしの庭

ひぐらしの庭

三嶋建設の若き重役で居合の大家の九条家現当主・九条剣と、経営コンサルタント社長で代議士の息子葛城鷹也。「私をあなたのものにして下さい…」剣が自ら口にした誓いの言葉から始まった二人の関係。しかし、コンプレックスを抱えた自分を認めてくれる葛城に、剣は次第に心を開いていった。拘束具とローターを使い、今夜もホテルで剣が意識を失うほどの快楽に溺れさせる葛城。しかし、剣を虐める葛城の中に何かを感じた剣は…桜川園子の人気シリーズ『荊の檻』番外編!その他、『荊の檻』シリーズの『透過性恋愛速度』と『SnowButterfly』を同時収録!
乾いた夜の街を泳ぐ

乾いた夜の街を泳ぐ

遊郭の楼主・輝政の元に売られてきた新顔・桔梗は、かつて輝政が奉公していた華族の息子で――憧れの人だった。輝政は溢れる恋慕を抑え、暴れる気位の高い桔梗をムリヤリ淫技で乱し、仕込もうとする。切なく激しく燃え上がる再会愛の行方は…!?平安ツンデレラブやワンコ、触手Hも有り!!
アブナイクスリ。

アブナイクスリ。

新宿区歌舞伎町をシマとしている大門組若頭・薮木は、相染会の寄り合いに赴いたときに山党会の若頭・梅沢に絡まれる。無礼な振る舞いを見かねた男が薮木を助け、気まぐれで一夜を過ごしたのだが、実はその男・黒崎は先代を助けて一躍有名になった男だった。大門組のために戦力となる黒崎を求める薮木だったが…!極道愛を描いたコミックス未収録の幻の作品がいよいよ配信!
荊の檻

荊の檻

助けてくれたはずの男が、自分を犯した――。九条剣は建設会社の若き重役。その高潔な心は、パーティーで出会った代議士子息・葛城鷹也に身体もろとも激しく蹂躪されてしまう。心を裏切り、身体は淫らに反応した…。『花もあらしも!』に登場した兄・九条剣と代議士子息・葛城鷹也の危険な関係!!
試し読み
猛禽ラヴァー

猛禽ラヴァー

人気ホストクラブのNo.2・亮二が、どうしても勝てない男は、学生時代からの腐れ縁でトップの類。涼しい顔していつも自分の上をいく憎たらしいライバルのはずなのに、「僕、男もイケますよ。試してみますか?」という色気たっぷりの誘惑に抗えず―!? 夜に煌めく男たちの体から始まるケンカップル物語、濃厚な単行本描きおろし付き!! 超美形モデル・シーナを放っておけない敏腕マネージャーの苦悩「純愛フォトフレーム」シリーズも同時収録!
ダイナマイト・ダディR

ダイナマイト・ダディR

「脱がす楽しみを奪うなよ」ホストクラブの子持ちオーナー・藤堂(38)は、フロアマネージャーのクール美人・玲二(26)と十二年来の恋人同士。何年経っても藤堂の破天荒っぷりは衰えることなく、出勤前からベッドでイチャラブ生活を満喫中。そんな折、ちょっとした悪ふざけで玲二を怒らせて険悪モードになってしまい――!?俺様オーナーと美人フロアマネージャーの熱烈ラブvが帰ってきた!!
ジェネラル・ブラッド

ジェネラル・ブラッド

「私の血が欲しいか…?」「お前の中に入れさせてくれ…ッ」容姿端麗な吸血鬼・蘭堂とその命を狙う神父・沙夜は敵同士。今宵もまた「命」をかけてのやり取りが始まるが、うっかり蘭堂の秘密が沙夜にバレてしまい…。そのすきに沙夜は蘭堂の身体を快楽によって支配し、「従属契約」を結んでしまう!吸血鬼×神父の禁断の愛、二人の運命は一体どうなる――!?