ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ご主人様と俺?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ご主人様と俺?
ご主人様と俺?
剣解
剣解
あらすじ
天涯孤独だとばかり思っていた信弘に、突然富豪の叔父出現!お屋敷の坊ちゃんの世話係をすれば生活費の面倒をみてくれるという。だがこの坊ちゃん、天然誘い受で、毒舌で、なのに病弱で、一筋縄ではいかねえぞ!?胸キュン下克上H炸裂!
ご主人様と俺?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
黒の騎士

黒の騎士

父王の命令で兵学校へ訓練生としてやってきたクリステン王子。その世話係になったのは、剣の名手で「黒の騎士」の称号に最も近いと噂される男・ジークだった。そんなある夜、謎の刺客が王子を襲う!どうする、ジーク!?剣解の本領発揮の一冊!(※本書は旧装版を電子書籍化したものです)
My Life With You

My Life With You

誘拐された科学者エリックは必死で助けを求めていた。そんな彼の前に厳重な警備を突破して、一人の男が現れた!彼の名はスティーブ…軍のエリートだった。「お前を救うこと、それが俺の任務だ。お前の命を俺に預けてくれ」スティーブの真剣な瞳に惹かれたエリックは!?
その指のたどる傷

その指のたどる傷

君のことが妬ましい、憧れてやまない、忘れられない―― …光と影ほどに違うスケーター、アルと晴臣。二人が出会った瞬間、お互いのことを忘れられなくなった! おさえきれない、この感情の正体は何? 氷上で生まれた恋を描いた剣解の初期傑作シリーズ。ほか、エリート×ストリートミュージシャン、執事×伯爵家子息など初々しい恋のストーリーも同時収録!!
Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~

Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~

王族・富豪・政財界の名士――その超ラグジュアリーホテルには選ばれた人間だけが入ることを許された“シークレットフロア”がある。シークレットフロアに住む傲慢な天才小説家・八神の担当になってしまった新人編集者・卓斗は原稿と引きかえに究極の三択「1.自慰2.素股3.挿入」をつきつけられて!?