僕の好きなラーメン屋さん

ぼくのすきならーめんやさん
著者:氷室桜
ジャンル:社会
最新刊:
2013/09/20
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『僕の好きなラーメン屋さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
僕の好きなラーメン屋さん
僕の好きなラーメン屋さん
氷室桜
氷室桜
あらすじ
「マスター、いつもの」堅物なエリート証券マン・葛原誠吾(くずはらせいご)の昼食は、ラーメン店「大貴」(だいき)の大貴ラーメンと決まっている。彼が毎日そこへ通う理由はただ一つ…元ヤンでちゃきちゃきな店主の向田貴紀(むこうだたかのり)に惚れているから、だ。不器用なアプローチを続け、やっと裏メニューを出してもらえるようになったある日、「大貴」は突然閉店してしまう。共同経営者の借金で、店ごと担保に取られてたらしい。それを聞いた葛原は思わず貴紀に言っていた…「僕が店を買い戻します。あなたの体を担保に」。大胆発言から始まる同居の行方は!?人気シリーズ、いよいよ電子化!
僕の好きなラーメン屋さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。