ひみつカウントダウン

ひみつカウントダウン

春山田高校一ワルと名高い石神悠真には、みんなに“ひみつ”にしておきたいことがある。それは、いつもヘラヘラしている同級生の赤坂冬希と、キスやエッチもしてしまうおつきあいをしているということだ。それを誰にも知られたくない悠真だったが、冬希はカミングアウトしたくてしかたがない様子。考え方は違っても、一応ラブラブな二人の元に女子高校生がやってきて、冬希を連れていき……!?天然ワンコ系×ヤンキーのラブラブ(?)ストーリーがコミックスになって登場!描き下ろしもアリ♪
とろける半熟友情クエスト

とろける半熟友情クエスト

地味で真面目な高校生・紺野夕樹は、自分とは縁がないと思っていたクラスのアイドル的存在・晴海司から突然声を掛けられ、彼の家で一緒に勉強することに!?憧れの司から仲良くしてほしいと告白され、喜ぶ夕樹だったが、なぜかそのままキスされて戸惑う。しかも司は「友人同士でこんなのフツーだから!」と激しく迫ってきて!?
猫の目のホロスコープ

猫の目のホロスコープ

年齢=彼女いない歴の飯泉芳裕は親から結婚を急かされ、藁にもすがる思いで占いの館に足を踏み入れる。そこには、日々の生活に困っている占い師・古里恵一と妹の美月がいた。同情した芳裕はその日以来、態度がでかく、いい加減な恵一に振り回されながらも見捨てることができず、お金や食べ物を差し入れるようになる。そうして彼らと仲良くなるが――。
おりこう野獣にはあらがえない

おりこう野獣にはあらがえない

合宿免許教習所にやって来た宇山。人付きあいが苦手なため、一人部屋で予約をしたはずが手違いで見知らぬ男・清見と相部屋になってしまう。とりあえずネットで人づきあいを検索。そこに書かれていた、笑顔で・褒める・さりげないボディタッチ、をさっそく清見に実践していくと、なぜか彼にキスされ、押し倒されて――!? ※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
recottia selection スナエハタ編1

recottia selection スナエハタ編1

春山田高校一ワルと名高い石神悠真には、みんなに“ひみつ”にしておきたいことがある。それは、いつもヘラヘラしている同級生の赤坂冬希と、キスやエッチもしてしまうおつきあいをしているということだ。それを誰にも知られたくない悠真だったが、冬希はカミングアウトしたくてしかたがない様子。考え方は違っても、一応ラブラブな二人の元に女子高校生がやってきて、冬希を連れていき……!? 天然ワンコ系×ヤンキーのラブラブ(?)ストーリーがコミックスになって登場!※本作品は『ひみつカウントダウン』(スナエハタ)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。
recottia selection スナエハタ編2

recottia selection スナエハタ編2

俺、人より性欲が強いみたいで…すぐ…ムラムラしてしまうんですよね…合宿免許教習所にやって来た宇山。人付きあいが苦手なため、一人部屋で予約をしたはずが手違いで見知らぬ男・清見と相部屋になってしまう。とりあえずネットで人づきあいを検索。そこに書かれていた、笑顔で・褒める・さりげないボディタッチ、をさっそく清見に実践していくと、なぜか彼にキスされ、押し倒されて――!?※本作品は『おりこう野獣にはあらがえない【電子限定特典つき】』(スナエハタ)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。※本作品は電子限定特典は含まれません。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい